記事詳細

パチスロ

ゆうこりんパワー炸裂〜(≧∇≦)

61 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日もアフターは会社近くホールからスタート

ん?

パチ島で一台ニュー北斗が空いてる〜ラッキー♪って


1K10回転(・ω・)ノ
下ムラやろ〜新台やで〜
次は9回転(爆)
次も8回転〜この台今1000ハマリやけど…どーなんやろ〜即ヤメ(・ω・)ノ

したら仲良し店員K君いたから

「あーたやり過ぎや〜(=^ェ^=)そりゃ一台70万以上やからって〜」って笑いながら言うとK君が誰かを呼ぶ…副店長?!

副店長がその半分超って教えてくれました(・ω・)ノ

枠そのままだからかな?

にしても…厳しいなぁ〜(=^ェ^=)


んで大都会ホールへ

実は風邪引いたのか体調悪い…

ゆうこりんやっぱおらんのう…今日はやめてけーるべ…って


カーボーイビバップが天井狙い出来る台あり

そっこー着席!


と


後ろみたら


サブカウンターに?!あの声は?!


ゆ、

ゆうこりん〜〜〜(≧∇≦)!まさかなサブカウンターにいました〜〜

サブゆえ当然オヒトリサマ!

その瞬間!

樫井ゲンノスケは会員カードの貯枚でタバコを交換!コノシュンカンキンエンシュリョウ(=゜ω゜)ノ


ゆうこりんが

オイラの顔見て

全世界ナンバーワンの瞳を大きくした
その驚き顔…


久しぶりですね〜〜って


マイク越しいい〜〜(≧∇≦) 



んでそのマイク声

色っぽ過ぎい〜〜(≧∇≦)

「どこで打ってます?」

「すぐそこ!特等席ダス(・ω・)ノ」

「えっ?!」ポッ(o^^o)

マイク声でポッ…ってあーた


エビゾリ3800度〜〜〜(≧∇≦)タマランンン〜〜〜〜〜

んでそのビバップが2Kで当たり


スタートはこんな感じですぐ終わりやろ〜んにゃ! 今日はゆうこりんが目の前におる! 終わるわけねーッス! したら






なんやかんやと2000枚超えた〜〜奇跡や〜〜の後、80G超で当たりましたが、これは単発(・ω・)ノ 体調悪い中、ゆうこりんこりんこりん!と雄叫び上げながら打ってたら余計具合悪くなってきたアホヤ( ̄Д ̄)ノ んが、あーた こんな時に限って 後ろのリング…誰やの!350手前でヤメて〜〜辛いけど打つしかない!

1Kで当たり〜 ラスト…ゆうこりんパワー最後のちからを 見せておくんなまし〜〜〜

こんなにも頂きました!(^o^)/ ユイ&病院でも、雄叫びしたらデンジャーボタン!ケツ浮きしました(・ω・)ノ ■ニュー北斗 1075 1085 1094 1002 投資3K 回収0 ■カーボーイビバップ 674→718当→4当→89当→74ヤメ 投資2K 回収2021枚 ■リング 342→358当→即ヤメ 投資1K 回収1314枚 本日投資8K 回収約66Kは58Kプラスでした〜(^o^)/ラッキー♪ んで…ついに!ゆうこりん交換! 今日はライバルいない!ヒトリダカラアタリマエダロ 貴女のおかげで勝てましたと 伝えたら後… 明日はいる?って聞いたらね 明日はいない…けど… わざわざ 明後日はいますよ〜〜って教えてくれたああああ〜(≧∇≦)泡吹くうう〜〜〜(≧∇≦) はあはあ ますます熱出てきた( ̄Д ̄)ノ爆 では皆さん 良いひな祭りを(^o^)/ナンカチガウビョーキジャネーノ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さんパワー炸裂だね!
    
    エビぞりマックス
    
    ユウコリン
    ( ´艸`)
    
    
    勝ちおめ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    アッパレ(^O^)/
    
    ゆうこりんパワー
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    ビョーキニマチガイナイッス
    
    ゆうこりんウィルスに犯されてます(笑)
    
    って…勝ちおめ─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    エビゾリ成果やっと出せたね
    
    熱上がり過ぎて眠れないんじゃ?
    大丈夫?(^^;;
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    そして
    ゆうこりんと
    会話やったネ!
    (*≧∀≦*)
    ハァハァ…
    こっちまで
    熱が出てきまする
    ( ̄∇ ̄*)ウヒヒ♪
    アレ?
    お大事に
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    幸せいっぱいで良かったですね(^^)
    勝ちおめでした(^^)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメです☆
    
    さすが!
    ゆうこりんパワー!!
    
    最高の稼働でしたね(^^)
    
    お体にはお気をつけて
    お大事にm(__)m
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    泡ふっふっ
    ゆうこりん(^-^)
    次p(^-^)q
    お誕生日お  ちゃいますね(^O^)
    いいのが浮かびません失礼します。
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(*´ω`*)
    
    ようやくユウコリン流ししてパワー全開ですなぁ(o^^o)
    
    画像貼れたけど横向きでした(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    おめありー(^o^)/
    エビゾリはまだ
    マックスまでははるかかなた~(爆
    
    しょうねんサン♪ありがとー(^o^)/
    パワー炸裂でした♪
    
    くろのんたーん♪
    ありがとー(^o^)/
    コリンパワーで勝てましたーけど
    エビソリ過ぎて・・ダウンしました(爆
    
    マユリン♪
    やったーです!会話できたとです!!\(^o^)/
    もうシニソーデシタ(爆
    で、今現在・・熱でてしにそー(TT)
    
    かぴちゃん♪ありがとー\^o^)/
    幸せいっぱい夢いっぱい
    そんな人生歩んでみたい~なオヤジの典型っす(笑)
    
    酔いたんぽサン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    体には気をつけて・・死なない程度に頑張ります!
    
    あすからサン♪
    勝ちオメありっす(=^・・^=)
    泡吹きましたよ・・タマランくて(爆)
    
    ウマナデさん♪
    よかったーーとりあえず貼れれば後は何とかなります!
    おめありでした\(^o^)/
    
    
    

ゆうこりんパワー炸裂〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)