記事詳細

パチスロ

生きるか死ぬかな稼働!←カナリオオゲサ(爆

42 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録を

ありが…トウ!←ホンマにオイラ上手いな〜谷村しんじの真似ダカラダレデモデキルチューニ

昨夜はあれからダウン

今日は午前中、ホスピタル

大嫌いな注射して


午後…うどんの麺を一本だけ食べて(爆)

それでも仕事をおえて

第二の仕事〜〜んーやっぱ辛い( ̄Д ̄)ノ


とりあえず会社近くホールと大都会ホールには打てる台なく

ガラガーラなゆうこりんいたゆうこりんホール


したら

相変わらず設定マイナス1?みたいなキャツアイが宵越し550付近

ここ1カ月で1000枚以上出したの一回(爆)つかほとんど回されてない

可哀想やん!

今日打った方も頑張ったんやのう…(=゜ω゜)ノ


んー確かに酷いわ( ̄Д ̄)ノ

うんともすんとも言わん( ̄Д ̄)ノ


んが、ようやく来たCZで自力解除!天井覚悟だったから8Kであたりはラッキー♪


したらラッシュ入るやいきなり高確


から〜のボナ(^o^)/

から〜のスーパー(^o^)/

んでトータルで

こんだけ乗っかり とりあえず800枚程度ゲット〜から〜の

CZ当〜から

また当たり(^o^)/ラッキー んで

何とか1000枚以上ゲット出来ました〜 店員さんに流す時、 お客さんいないし…もっと出したら〜笑なんて言ったら オススメの機種を次回から解れば教えてくれるって(^o^)/解れば…だからビミョーだけど(=゜ω゜)ノ の後 急にお腹が痛くなり 地下のトイレ直行〜〜(T_T)ゲリピー(T_T) ん? 地下の島は撃込みやん! ゴスロの島でした〜〜な〜るほど(・ω・)ノ だから20ガラガーラなんやねぇ… ■キャツアイ 前日111 当日422→661当→20当→15当→86ヤメ 投資8K 回収1112枚は約22K 14Kの勝ちでした(^O^)/ もちろん今日はこれにて終了〜〜 皆さんも風邪には気を付けて下さいね(=^ェ^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    注射…
    イヤだょね
    大嫌いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    あっ!
    お腹大丈夫?
    治まったかな?
    (。・_・。)ノ
    ホント
    ゆっくり
    休んで下さいネ!
    (o^-^o)♪
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    今自宅からです・・あ!!
    
    またピー(TT)
    トイレ行ってきまする(TT)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    てか、風邪大丈夫?
    大丈夫じゃなさそうね(´∀`;)
    
    暖かくして今日は早めに寝てね
    
    あ、ちゃんと栄養あるもの食べなきゃダメだよん
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    勝ちおめ
    
    大丈夫かな?
    
    ロコも
    とうとう
    風邪ヒキマチタ(笑)
    
    お馬鹿なのに
    何故?!
    
    (≧Д≦)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    ゲーリークーパーさんかなぁ(;゜д゜)古いかぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    cat's-eye好きだけどあまり打てなかっただなぁ(*´ω`*)
    
    今日は銭形警部頑張ってくれましたよ~(^^)\(゜゜)ゴスロだけど(。ノωノ)
  • 6. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ~(*゜▽゜)ノ
    
    あの~~ぴーぴーお大事に(笑)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ありがとう(^O^)/
    昨夜は早く寝て、多少体調復活しました(=^ェ^=)
    ガッツリランチはハンバーグ〜笑
    大丈夫ですわね(・ω・)ノ
    
    ロコッチ♪
    お互い…
    なのに何故〜笑
    つかオイラは年中風邪ひいてますね〜〜おかし〜なぁ〜(・ω・)ノ
    (≧∇≦)
    
    ウマナデサン♪
    銭形でんなに勝つなんて
    天才っす(=^ェ^=)♪
    やっぱ銭形は設定狙いっすね〜
    
    ローザさん♪
    ありがとう(^O^)/
    ぴーぴー治り…かけの
    ラジオです〜〜( ̄Д ̄)ノイミワカラン

生きるか死ぬかな稼働!←カナリオオゲサ(爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)