記事詳細

パチスロ

厳し過ぎるのう(・┰・)

37 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


ようやく最後の砦 キャッツアイが少し頑張ってくれてますが… 朝起きたら ガラケーが壊れてまして昨夜採取したデータ消滅(・┰・) 記憶に頼りマイホに んが 採取関係なかった…全てリセでした多分 ボロボロな中 サブホへ行くとイベントでほとんど満席 色々打ちましたが全て単発短パン台パンしたくなりました~こらえた おれはこらえたエライ~まあフツウ(。・ω・。)ゞ 週末もう逆立ちしても勝てなくなりましたが 血ヘド吐きながらガンバリマス(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

厳し過ぎるのう(・┰・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)