記事詳細

パチスロ

ムリ~(>_<)

34 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



ラスト…笑うセールスマンが頑張ってくれましたが すみません 先ほどまで今日の詳細をスマホで入力してましたが ムリ!!ヾ(*T▽T*) なんかちょっと変なとこ触ると無茶苦茶になってまた一からやり直しみたいな事してたらもう疲れたので…やめます(・┰・) 今日は苦手スマホにてメモ帳持参し書き込みしながら打ちましたが とにかく悲惨な左手が復活しまして ラストは手袋着けて打ちましたよ…したら何故か笑うセールスマンがちょっと頑張ってくれたわけで しばらく手袋して打ちますわ…(・┰・) 結構負けました…期待値はそこそこ得たと思いますが如何せん毎度な単発 通常時もラッシュ時もベルとリプしか引けない(爆) こんな時は ゆうこりんがいてくれたら引けるのになアアアア~~~~カワラヘンチューニ(・┰・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ムリ~(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)