記事詳細

パチスロ

イズコ(;_;)

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程は温かいポチッ有難うございました

ほんまにチャラで終わりまして…隣は理想的な天井からの展開つまり

天井ボナ⇒ラッシュ⇒天国ボナ⇒天国ループであっちゅうまに凄い展開になってましけど

私は最初の白ボナからラッシュ入れず…の後すぐラッシュ入れましたがボナを引くまで時間かかり…上乗せはあれからほとんどなく


これにて終了(・o・)ノ んーまあでも良いかとゆうこりんへ 今日はおるやろ~~ またおらん! 多分普段は芸能活動中?コンドキクベ で目についたは笑うセールスマン コイン持ち良く600手前から1000まで10K~まあ天井はしゃーない~スル~ひえ~1250までいくかよぉ~~ と 結局16Kでラッシュはまあ緑色ゆえ少し期待…が なんもなく終わりそうで 途中から レバオン←ゆうこりん 1←い 2←ず 3←こっ!(TT)

ですよ全てええデカイ声出してヤメナサイ 引き戻し入れて

何とかここまで…の後100G手前で多分自力で引き戻しも単発 ■戦国乙女 415G⇒968G白7⇒43G激カワラッシュ 投資18K 回収908枚 ■笑うセールスマン 589G⇒1171Gラッシュ29Gラッシュ 87Gラッシュ 投資16K 回収451枚 本日投資34K 回収約26K 今日も負けて ゆうこりんも不在で(TT) でもゆうこりんには実はもう一人ボーイッシュな素敵なねーさんいますんで 次回から 1←ボー 2←イッ 3←シュ! でうつべかな(^w^)コウカネートオモウヨオヤジ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

イズコ(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)