記事詳細

パチ&スロ

感情をコントロール

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます


皆さんの中で『私はヒキ強だっ』て自信ある方いらっしゃいますか?


多分ほとんどの方が『私こそがヒキ弱世界一だ』

とか

『世界ヒキ弱選手権あれば優勝出来るわ』

なんて思ってたりしてね(爆)自分はそうです(さらに爆)


でも実はほとんど平均で収まってます

しかしほんまに何をどうやってもヒケない時期がどうしても有ります


パチでも単発ばっかりな時期…

スロも単発ばかりで上乗せなんかしやしない!


何で私だけ(T_T)



なんてね…どーしようもないけど…結果がそうなるんだからもう仕方ないわけです



自分はそんな時


いつも猪木顔になります(爆)


そして猪木顔に疲れてしまいには『何でひけんの~』って泣きます(爆)



感情の起伏が激しくもうめちゃくちゃ疲れますねソリャソーダ


で


これじゃあ駄目だと


ヤッパリ常に冷静でなければなりませんよと


ヒケなさを笑える位余裕がないと冷静な判断が出来ません…って事で



最近必殺技を使ってます(^w^)



1←ゆう
2←こ
3←りん!


とか言いながら打ってるとなんかアホみたいですがアホコエテマスヨオヤジ

何だかヒケようがヒケまいが

俺って生粋なアホやなぁ~と思いつつ自分に笑えてなんだか感情が落ち着くわけですハイ



これはじめて『何でひけんの』とか

猪木顔になる事はなくなりました


そりゃ猪木顔で
デカイ声出して


1←ゆう
2←こ
3←りん!

で打ってたら警察呼ばれますわ~この人絶対アブナイ~~って(爆)


かと言ってにやけても警察呼ばれますけどヘンタイデスヨト(爆)



まあ自分は



皆さんの様に常に冷静に我慢強く打つ事が出来ればなぁ…と思ってますが

自分で感情のコントロールが出来ないので色んな事を考えて


今現在に至ってます





もし自分と似たような激情派な方いましたら



是非御参考に~~シナイダロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

感情をコントロールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。