記事詳細

パチスロ

負けて解る事

67 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日も温かいポチッ有難うございます

いや~あれから野球を観るため帰宅し

楽天イーグルス…優勝おめでとう(*^▽^)/

特別贔屓チームじゃなかったけど泣けました…

さて今日はついに新規開拓へと車で遠征しましたが駄目と解りました

負けたけど勉強になりましたよやっぱり色んなを観る事はけしてマイナスにはなりませんね


そして笑うセールスマンは

結局こんだけ…純増2枚ないなぁ ボーナスもなかったけど上乗せ特化を二種類得て…こんな感じ…ウン、これはムリ(爆) これまでなぜか相性よき機種ですがこれからはより慎重に台選びすべし では結果デス ■山佐バイオ 投資10K 回収0 ■キャッツアイ 投資12K 回収178枚 ■パチ百花繚乱 49 65 81 86G当(2.5K)⇒4R 76ヤメ 投資5K 回収0 ■北斗転生 投資2K 回収197枚 ■カイジ 投資2K 回収3枚 ■麻雀物語 投資2K 回収0 ■化物語 投資14K 回収795枚 ■笑うセールスマン 投資8K 回収1091枚 本日投資55K 回収2264枚=45K 後半はね 打ってるオイラは自分じゃないよと! 引けてる方を見て その人が打ってるんだと! オイラはそれを後から見ている… 或は打ってるのは番ちゃんだと(爆) 自分じゃ引けない!設定が6どこか10でも無理(爆) したら ちょっとだけ引けました~~(爆) って事で明日も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

負けて解る事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)