記事詳細

パチスロ

ようやくツクシ(*^^*)んぼ

51 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日はいつもより早起きした方大勢でしょうか社員皆、会社に7時集合~~だから眠い~ゆえ今日は早めに切り上げました

会社近くにて

キャッツアイを久しぶりに打ちました

したらすぐに当たり~ほぼ単発~んが引き戻し~完璧単発~から


また引き戻して 今度はノリノリになりBIG引いてさらに

スーパ~~ キャッツアイはここで誤爆しなきゃダメなんですが 777が一度も揃わず結局

これにて終了~~の後 繁華街→打つ台なし ゆうこりん→打つ台なし…しかしゆうこりんがカウンターに! オイラと目が会う! 怪訝な表情&一生の不幸を背負ったかの様な表情~~なんで(・◇・)?ジブンニキキナサイ! 打つ台ないからゲーセンでクランキー目押し練習して今日は終了 ■キャッツアイ 455→513当 獲得186枚 53当 獲得95枚 85当 獲得802枚 →98ヤメ 本日投資3K 回収743枚 にて ようやく地上に舞い戻りました~~嬉しいなぁ… と 今日は仲良し店員さんに質問しました たまに見かけるハンチング帽子眼鏡さん(鼻眼鏡ではありませぬ(爆)) 必ずドル箱4つ以上積み上げてるんですね 以前からずっと気になってて今日久しぶりに見てまた案の定ドル箱がっつりだから 『あの人プロかな?』 って質問したらね 『あ~違います(^w^)確実に負けてますよ』 『え?なんで?』 『あの方出しても流さずコイン買いまくってるだけですから』 『ひぇ~ナニソレ』 『だから困ってます毎回箱全部持って移動…手伝ってましてでもあの方のお陰で出てる雰囲気出せてますから何も言えませんが(*^^*)笑』 『そっか!持ちコイン使わないで出した分だけ積み上げれば毎回ドル箱積めるわ~あの方勝ってる雰囲気出せるわけだ~明日からやろかな(爆)』 って事で んー色んな方がいるもんですね~確かに変わった雰囲気の方ですけど(^w^) オイラはたとえ一枚でも流すから 多分『また負けてるよあのサングラスマスク』って思われてるな~~イイケドベツニ~~イヤヨクナイカラマジックツミアゲスルカナ~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ようやくツクシ(*^^*)んぼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)