記事詳細

パチスロ

地上が見えてきた(・o・)ノ

77 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ロングムービーから


百裂に入り200スタートから

こんだけゲットし すぐヤメる予定がレア役引きから中々やめられず(このカウンターがくせ者で流石サミー的な上手さ) しかし100G超で当たり~本日二回目の当たりも

そこそこ頑張ってくれました(*^o^*) 個人的な感想として台の形状もそうですがシステムは輪廻に似てる気がします 詳しく説明したいけど今日はだんみつさんに会えて頭がポーッとしてますんで割愛しますがナニソレ 最後の最後、バトルかと思いきや激アツ『記憶の扉』に入ってニコニコしてたら スカった時…結構ショックでしたし 二回目のラッシュ終了から『星下に両雄立つ』リーチ(信頼度約60%※某雑誌サンプル)でもダメ しかし駅前はほとんどドル箱積み上げてまして両隣も素晴らしい展開でした こりゃ設定力の差は相当かな…誤爆は極めて難しい気がします 少なくともオリンピア的な一度トリガー引くと終わらないよコレ!…な機種じゃないと感じました 間違いなく北斗転生の様なコレ終わらない~~にはなり難いと思います…つまり万枚は相当厳しいと思いました ※今日の結果 ■マジックモンスター 3→70当→39当 投資3K 回収590枚 ※高換金にて約12.5K ■蒼天2 279→629当→141当→161ヤメ 投資12K 回収1904枚 本日投資15K 回収約50K およっ(・o・) ようやく今月地上が見えてきました~~マントルをさ迷いまくりでしたけど 後半もコツコツ浮上出来る様に最善を尽くして行きたいと思います(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

地上が見えてきた(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)