記事詳細

パチスロ

どーする事もデケン・・・(=_=)なすすべなし!

34 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日は朝一・・・悩みましたけど
バイオが打ちたくて、ジュンジョーデス!さんがおるサブホへ

あ

ジュンジョーさんおらん・・(--〆)


その瞬間!!


やる気ゼロ(爆)

んでもバイオリセ狙い♪



100手前にCZ前兆中、強チェ引いてこれが



レア役解除!んが安定の50メートル完走 から二回ラッシュ入るも・・・チャンスを生かせず結局ちょい負け と 輪廻を89でヤメた方いまして

ラッキー♪1Kで当たり~~は

赤ですよ奥さん!継続率80%らしいですよ奥さん!ミノモンタカヨ んが!!さいてい保証の2連でしたよ旦那!ドクマムシサンダユウカヨ あかん・・・今日はこんな展開が続くのか? ハーデスヘル狙いはヘルすら来ない・・・ マイホへ移動! がら~~ん(+_+)オソロシイ・・・マッキ? 本日当たり0の番長を 苦しそうな顔をしたおじさんが416でヤメたのでゲット(爆 あ!?これリセ?? 570で研修入って・・・結局703で当たり 14G目に引き戻すも

ラッシュ入れず・・・ヤメ また負けた(TT) ならばとHOTDの宵越し狙い

結局負け(TT) ならばとリングゾーンねらいもCZスカって負け(TT) またサブホへ戻り今度は 鉄拳宵越しまずは300のゾーンと500ゾーン狙いは 途中で500スカると解りましたけど、オイラは全ツッパと決めていたのよね 案の定宵越し天井

んでもスタートは赤&赤! んでも10拳しか得られず・・・

ここでさらに負債を膨らます(TT) でも諦めない! セイヤゾーン狙いが2Kで当たり

ぬりゃーーーーあああ!!! って200枚・・・んで引き戻しても悪魔のレグ(TT) またマイナス・・・セボンコが丸くなってきた(TT) もう無理!! 駅前ホールへ移動じゃ! したらサミーのモンハンが二日間当たり0で 三日前は解らないけど少なくとも600は超えている 投資9K目にラッシュ30Gもそのままスルーし 順調に宵越し天井へ・・って

突然スイカで麒麟~~また負けた(TT) せぼんこ丸まり度が45度から90度に・・・ したら 蒼天が540で転がっている! ウマーーー\(^o^)/650で当たるやろーから まあ単発でもリスクは少ないしーーー♪

って・・こんな状態で650スカって

結局天井

でも赤オーラー\(^o^)/蒼天の天井破壊力みせたってーーーーーーーーっ

上海のシャの字すら見えず(TT)また負け したら今度はまた蒼天が460ヤメ もう天井はいかんやろ~~~

また天井ですよ旦那!(TT) しかも白オーラってなんなん!! 3連で終了・・・ この瞬間!!! ついに樫井ゲンノスケのセボンコは180度に折れ曲がり頭が地面に叩きつけられたのであった・・ 全負け・・辛い・・・ でも諦めない!! リングゾーン狙い!! 280~400の間に3回CZで何とかラストのCZから当たり 何とかラッシュに入り しかもラッシュ中にブギャー!二回得て、ストック二個もゲットし 継続率を考えれば・・・貞子の爆発力を考えれば 逆転も??!!

あるわけなーーーい でも・・・本日唯一プラスの台でした・・・ベビースターラーメン数袋(爆 実は これ二回目のカキコで一回目を自分がミスって飛ばしたので 詳細は且愛しますけど 投資91K 回収40Kでした・・ 久しぶりに50K以上負けたけど・・しゃーないッス! やる事やって駄目なのはしゃーない 引ける引けないは自分でどーする事も出来ないのだから とはいえ・・・地面に頭をめり込ませながらカウンターに向かうオイラ したら ダンミツさーんヽ(≧∀≦)ノ んで 今日は ダンミツさんと・・・ イーーーティーーーヽ(≧∀≦)ノコイツドーシマス? あーーー負けた事を忘れ・・ るわけねーーーーッス(TT)タビニデマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    わかるー!!!
    
    バイオ打ちたい
    バイオの増殖
    タマラーン(≧∇≦*)
    
    なんの機種でも
    難しいです 
    
    期待値
    
    プラス
     
    わかってるけど
    上手くいきません
    
    でも
    樫井さんのstyleは間違ってない
    
    偉そうに言うなだよね(笑)
    (≧Д≦)
    
    樫井さん
    いつも 勉強なってます!
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    今晩は♪
    
    自分も最近は、なすすべなく
    です(´д`|||)
    旅に出ます。
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつつでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    でも
    セボンコ180度
    折れ曲がりながら
    ガンバりまちた
    ( ̄ー ̄)、キリッ!
    
    明日ゎ
    また天井ですよ旦那
    ぢゃなく
    また天国ですよ旦那に
    なりますよぅに
    (o^-^o)
    あっ、
    ダンミツさんぢゃ
    忘れられなぃょね
    ゆうこりんってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です(o_ _)o
    
    
    そんな日もありますょ(´▽`)ノ
    
    
    明日頑張って下さいねぇp(`Д´)q 
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    今日は噛み合わず残念(´∀`;)
    
    でもやる事やって引けないなら
    仕方なすです〜はい……
    
    旅に出ちゃやーよ(^^;;
    
    元気だして∩(*・∀・*)∩
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    おつです
    次p(^-^)q
    
    地面に突っこんだ頭は大丈夫ですよね.
    成るべくお早いお帰りを
    
    おやすみなさい
  • 7. 恋っちさん 恋っちさん
    分かりますよ〜安い期待値から打てば、あとは博打 笑
    
    引きに頼るしかないですからね
    
    樫井さんは、いつもそんな中で引きがあるから勝ててるだけですよ
    
    もはや、高期待値は落ちてないですしね〜
    
    妥協稼働は荒波ですよ。
    
    
    
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    ありがとー\(^o^)/
    バイオは中々ねーウニョりません(--〆)
    スタイルは人それぞれだけど
    自分なりに頑張ってみても
    駄目ならしゃーないっすね~
    諦めず頑張ります(*^_^*)
    
    たまたまサン♪
    お互い旅に出ましょーか(爆
    んで気分すっきり・・
    新しい気持ちでがんばりましょー\(^o^)/
    
    マユリン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    天国ですよ~になるかな?
    うん、そんな日を夢見て
    がんばるっす(*^_^*)
    
    ウマナデサン♪
    負け乙です(*^_^*)
    はい、なんとか
    せぼんこがもとに戻る様になりますよーに
    がんばります!
    
    くろのんたーん♪
    オイラの旅は
    半径1キロ以内ですんで
    既に帰宅しました(爆
    ありがとー力が出てきました!
    
    あすからサン♪
    負け乙です(*^_^*)
    地面にめり込んだ気持ちを忘れず
    また精進します!
    
    恋っちサン♪
    いやーほんまに高期待値なんて
    この稼働率じゃ中々厳しいっすね(--〆)
    
    でも勘違いしている事があります。
    ヒキだけで数年間も勝てるほどスロは甘くないっすよ
    
    恋っちさんのレベルなら逆に解るはすだけどなー
    やっぱヒキだと思ってるのかな?
    
    オイラはヒキ弱っすよ笑
    なんならハーデスの天井どんだけ行かせてるか
    んでどんだけ100か
    調べれば?笑
    
    安い期待値でもマイナスでなければ
    負けないっす間違いない
    
    ハーデスを1000からしか打たない
    もちろん確実に勝てるけど
    落ちてないから
    打てない=収益はない
    
    650からでも打つ
    たしかに荒波でも
    必ずプラスになる(ヒキではない)
    
    「負けない」って事の価値は
    何よりも最強なんですよ
    
    博打?ノンノン
    オイラが証明してますよ!
    
    設定云々言っている方が
    はるかにハイリスクじゃないかな?多分ねー
    
    つかパチでオカルト勝ちしている方の方が
    すごーって毎回・・思いますがwww
    
    っていつも観てくれて感謝です(*^_^*)
    恋っちサンには足りない知識をもらってます♪
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    設定はでも
    狙えるなら狙った方が
    リスク回避にもなるから
    
    ワタシは意識せずにはいられません(・∀・)
    
    でも
    隊長の言ってることも
    よーく分かりますよ(・∀・)
    
    平均出玉より投資が低いとこから必ず当たるって台こなせばプラス
    
    だから
    ワタシも落ちてたら天井狙いはやるし
    
    天井の恩恵狙うなら
    天井行って欲しいと思うし
    
    もし
    天井行かず当たるなら
    フリーズ引きたいとか
    思って打ってます
    
    ヒキが強いとか
    弱いとか瞬間瞬間で変わることは
    最近は気にしてません
    
    もしかして
    フリーズのヒキが強いから云々言ったこと気にしたのかな?
    っと(;^ω^)
    
    気に触ってたらごめんなさい
    軽い冗談のつもりでした(・_・ ) 
    
    そうで無くて
    リアルが充実してサイトから離れてるなら
    
    今後も楽しく
    頑張って下さいね(・∀・)
    
    ちと寂しいけど
    応援してます(・∀・)

どーする事もデケン・・・(=_=)なすすべなし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)