記事詳細

パチスロ

孤独な戦いの果てに!!ってオオゲサジャネ?(・ω・)

41 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

週末は・・・朝一時間遅れてホールに入るが最近の基本形
朝一0から打つなんてのは・・・宵越しが出来ないのであればマイナス20Kスタートと同じくゆえ

んがしかし!

今日は午後から子供のあれやこれやの手伝いがあるゆえ

若干遅めのスタート駅前ホール


ダンミツさんおらん(TT)
ミキティちゃんもおらん(TT)←つかミキティちゃんはやめたかな?

朝から孤独な戦いを強いされた樫井ゲンノスケ改めキンノスケ(。・o・。)ノヨロズヤカヨ


まずはリーマン番長

本日120ヤメでそのまま放置


もし!仮に

据え置きならば・・?

後20G程度で研修が来るハズ・・・

きたーーーこれ据え?いや解らん・・

んがスカって
次のゾーンもスカって
スカって
スカって(TT)

いつの間にか投資が19K~~から奇跡的なレア役からの解除!

これが奇跡的にラッシュに入り


何とかこんだけゲット・・・マイナスを最小限に食い止めてヤメ(共通ベルの落ちが異常に少ない為) んで今度は蒼天の宵越し狙い このホール・・・蒼天は基本的にほったらかしなケースを確認 しかし・・・200から前兆に入りこりゃリセ? 200のうすーーいゾーンでタノム!当たって!

良かった・・んが多分また単発やろなと んが今日は孤独な樫井タンパツノスケ(。・o・。)ノ 何とか二連してオーラ昇格チャンスで 「うりゃあああああああ」って声を張り上げ赤に昇格させたそのバトルは?!

きたーーー上海!!

はあはあ・・・何とかこんだけゲットして逆転! 丁度、子供たちの面倒をみる時間・・ 3時間後・・・再びホールはマイホ 仲良し店員さんに 「今日は設定1以下ですか?」って笑いながら言うと 「1以下はありませんよー(汗)」って笑いながら返答されて さて・・・この世界屈指の回収マシーンホールで 何を打つべ? って・・・まどマギ大会に参戦した時の為に まずは二台ゾーン狙い・・1台はスカ もう一台はBIGもラッシュ入れずヤメ の後 本日当たり0で400G捨ての戦国嵐 前日が不明・・・ちょっと打つか? って天井めちゃ深いやん!! リセの場合ゾーンでも狙えるから打つ したら500手前からCZに勝手に入った・・ゾーンかな?これは据えの可能性ありヤメ で・・帰ろうとしたら 蒼天が・・490で捨ててある・・・こりゃ罠? グラフは地獄絵図を物語るかの様な悲惨極まりないグラフ オイラもその仲間入りしそうな予感・・でもこれはさすがに打つしかない! またオーラ昇格チャンスで ボタン押し「ぬりゃああああーーーーっ」鬼の城よりデカイ声で叫ぶ樫井ドーコロンデモタンパツノスケ! したら

キターーー!! スウハイさんもオラン! じゅんじょーですさんもオラン! でも気合いで

蒼天ではこりゃ相当ダス(・ω・) んでいつもはほぼ即ヤメですが ケンが葉巻?くわえたりしまいにはキセルくわえたシーンやデカオーラ登場にて高確を確認したゆえ続行し

引き戻し~~でもこれは3連・・・オーラ昇格も青までで駄目でした の後・・・ リングのゾーンもしくは天国準備狙いがスカり ラストは シンデレラぺんぺんの479は打たなアカン!苦手ですけどね・・・

3Kで当たりスタートは30G超 2回ぺんぺんしたけど・・・結局200枚もいかなかった その後、サブホとまた駅前ホールに行くも打つ台がなく オイラ的にはひじょーーにつまんない稼働が終了(爆 ■リーマン番長 120スタート 156研修 255研修 360研修 553研修 674研修⇒対決に負けた後レア役から705当⇒頂⇒80終了⇒123研修から当⇒頂⇒80終了⇒106研修⇒スカヤメ 投資19K 回収665枚 ■蒼天 前日215 当日166⇒235当⇒3Gヤメ 投資3K 回収966枚 ■まどマギ 351⇒445CZスカ 投資4K 回収21枚 170⇒231BIG 投資3K 回収204枚 ■戦国嵐 401⇒508CZ抜けヤメ 投資4K 回収12枚 ■蒼天 490⇒571当⇒53当⇒3Gヤメ 投資3K 回収1317枚 ■リング 271⇒401CZ二回スカヤメ 投資5K 回収2枚 ■シンデレラ 479⇒552当⇒一周期ヤメ 投資3K 回収169枚 本日投資44K 回収3356枚=約67K 何とか連敗ストップしましたー んー たまには・・・ 孤独な戦いも必要なのかなぁ~~明日はゆうこりんいるよね(●>ω<)ノ゛シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
     
    ゲンノスケ改め…なんだっけ?
    タンパツノスケ?(笑)なんやのそれ(*≧艸≦)
    
    とにかく、連敗ストップおめ(*^^*)v
    
    かわい子ちゃんが居なかったのは残念だけど…
    
    明日はきっとゆうこりん交換が待ってるはず!
    
    骨くっつけてエビゾリ練習ふぇい!(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うー
    
    ペンペンしてる
    樫井ゲンノスケ
    
    想像できぬー(笑)
    
    勝ちおめです
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    設定①以下かな?
    ってあるかも
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    あっ、
    体感設定でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    今日ゎ
    孤独な戦い
    ガンバったネ!
    ゆうこりんの伝言より笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(o_ _)o
    
    今回は孤独な戦いでしたね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    
    次は楽しい稼働期待しております(≧◇≦)
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    知り合いのプロが言ってました。
    フィリピン人がハイヒールでレバーをぶっ叩いたら設定1以下になると……。
    設定『裏1』になるらしいです。笑
    
    +収支さすがです(^_^ゞ
    お疲れ様でした。
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    樫井さん
    
    先日は、馬ログにコメント
    ありがとうございましたm(__)m
    
    今、未読だったログ、完全読破
    
    着いたらまず、ゆうこりん探し
    カウンターで、会話できたら
    負けたことすら忘れちゃう
    
    素晴らしい
    楽しく読ませて頂きました
    
    馬術部の馬
    とっても、可愛い目をしてる
    会えて、羨ましいなぁ~
    

孤独な戦いの果てに!!ってオオゲサジャネ?(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)