記事詳細

日記

最悪な一日に一瞬の笑顔

39 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチっありがとうございますm(__)m

昨夜のログに温かいコメントをありがとうございますm(__)m今日はすんません・・・報告だけいたします。


今日は久しぶりの未稼働でした・・・

というのも

今朝3時半頃

今までに経験した事がない腹痛に襲われ


何とか朝会社に向かうも、途中下車・・・

ゲツベンがますますひどくなってきたので、病院へ


結局朝から夕方まで

血液検査、CT、大腸カメラ等検査にて、仕事をせず一日を終えまして・・・それまで水しか飲んでないけど腹がいたくて・・・なーんも食えない(TT)


とりあえず、一番心配な検査結果は後日となりますけど(多分問題ないと思います)


肉体的にはここ数年で一番つらい日でした(汗)


とりあえず夕方会社により、状況を報告して

帰宅することに・・・



もちろんこんな日にパチなんてできないッス(--〆)

でも


ゆうこりんおらんかな・・?

顔だけでも見たい!



って大都会ホールに行くと


ゆ!


ゆうこりーーーーーん!!(T_T)ウレシナキ

それまで苦痛に歪んでいた樫井タンパツノスケ

ゆうこりんの「あ!」って

その笑顔で

一瞬!ほんの一瞬だけ今日初めての笑顔になるのであった



ちょっとだけ会話をして、帰宅した樫井テンイタンパツノスケ(ああ・・生きてるって幸せやー)


んーほんまに


「水を飲めば水の味がする」ってのは幸せな事ですね(*^_^*)


こんな生活していれば、いつかはこうなると思っていましたけど、そのいつかはMAXがいつ当たるのか解らないと同じくデスんで

んで実際こんなのを経験すると・・・やっぱ無理はあきまへんね(汗)





皆さんも


ボチボチと頑張ってくださいね(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    大丈夫かな?
    心配でする
    (;>_<;)
    検査結果まで
    不安だょね
    (。・_・。)ノ
    わたちも
    随分前に水も
    飲めないほど
    体調悪い時あって
    やっと食べれた時
    嬉しかったでする
    食べれるって
    幸せ!って初めて
    思いしらされまちた
    (。・ω・。)ゞ
    樫井サン
    ムリしたら
    ダメだょ!
    ゆっくり
    休んで下さいね
    (o^-^o)
    ゆうこりんの微笑み
    良かったネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    身体が資本
    検査結果何もないこと
    祈ります(:_;)
    
    ゆうこりん愛
    どんなけw
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    樫井さん真っ直ぐ帰らな
    
    皆心配しますよ!
    
    ミスタ‐Xより 
  • 9. チュカさん チュカさん
    樫井さんムリはダメ(・Д・)
    
    
    エビゾリしばらく禁止(・Д・)ノ(笑)
  • 10. キュン様さん キュン様さん
    樫井さんはじめまして
    ブログ楽しく読ませてもらってます
    
    体調崩されたようで。大丈夫ですか?
    
    
    かくゆう俺も仕事&アフパチ通い
    
    連敗のストレス&疲れと寝不足等が重なり、
    
    腹痛。胃潰瘍になった経験があります
    
    血便もあったような気がするな…
    
    
    いい機会です。ゆっくり休みましょう
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    樫井さん
    やはりお身体が一番大事です
    血尿なら私も経験は有るんですが
    検査なさった事だし、大丈夫ですよね♪
    此からも貴方の活躍を期待していますよ
    ゆっくりとおやすみ下さいね
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    らりるれロコっち♪ 
    猫にゃーんこサン♪
    くろのんたーん♪
    信長LOVEサン♪
    ちいこサン♪
    マユリン♪
    ケンの妻サン♪
    ハネマン?サン♪
    チュカサン♪
    キュン様サン♪
    あすからサン♪
    
    ほんとーに
    ほんとーにありがとうございますm(_ _)m
    お陰様でスープが飲めてグミを食べる事が出来、随分良くなりました〜〜(^-^)/
    まだエビゾリは出来ないけど(爆
    ご心配かけました!
    
    またコツコツ稼働も頑張っていきます…ほどほどに(・ω・)ノ
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん(o_ _)oお疲れ様でし(o_ _)o
    
    お大事に(o_ _)o回復してまた誤爆期待しております(≧∇≦)b
  • 14. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    自分も経験ありますf(^_^;
    
    何も悪くない…自分はストレスからの血便でした
    
    今なら笑えますが女の子になった気分でした笑
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン♪
    ありがとー\(^o^)/
    早期回復!まではいきませんが
    ボチボチがんばります(*^_^*)♪
    
    一ノ瀬サン♪
    経験あります?
    あ・・・ですよね?笑
    なんたらチョーだけは
    やめてくださいって言いましたけど駄目でした(爆

最悪な一日に一瞬の笑顔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。