記事詳細

パチスロ

ついに天授!ラッキーな一日でした(=^・^=)

40 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからマイホと

また駅前ホールに行きまして


とにかく蒼天で久しぶりに勝てましたが

ログが乗らない・・・んですんませんちょー簡単に


打ち出し370Gから



まずマイホで4Kでこんだけ\(^o^)/ 次に駅前ホールで打ち出し396Gから

これ多分天井じゃないかなと・・その前に中ちぇ引いて776で当選・・・まあよく解りませんけどその後

赤から多分レインボーで上海確定~と思いきやムービー流れて

ついに

夢実現!!



これは50しか乗らず・・ しかしその後


最終的に今日は蒼天二台で約4000枚超えて 本日のプラスはパチと合わせて約80Kでした♪ あ ダンミツさんにも会えました~~ 以上デス ちなみに天授は・・・めちゃくちゃタマランーーーでした\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. KOOLMAXさん KOOLMAXさん
    さすがですね(*^^*)
    おめでとうございます(^^)
    
    天授は1回いれましたが4連で終わってショボかったのでまたいれてみたい(ーー;)
    
    ちなみに今日は自分も勝ちました(^o^)/*
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろちゃん
    えっと・・内容に問題あったみたいです(+_+)
    とくに必殺技に(爆)
    
    ケツテンさん♪
    ありがとーーー\(^o^)/
    テンさんにはかなわなかったけど(=^・^=)天授はおもろいっすね!
    
    KOOLMAXさん
    ありがとーーー\(^o^)/
    天授は周りで見たこと数回ありまして、みなさん結構大騒ぎしてますよね(=^・^=)
    でも結構ショボい時あって・・・アレ?みたいな(+_+)
    初めて経験してこれだけ乗ればラッキーですよね?いやー天授は面白い!
    
    それから勝ちオメでした\(^o^)/お互いがんばりましょー
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメでする
    すばらしゃ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ!イィなぁ♪
    天授ゎ
    たまらん~!
    なのですネ!
    (*^▽^*)
    たんぱちゅ
    だったから
    わからずでちた…
    ( *・ω・)ノ笑
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    ラッキーをわけてくださいな(o_ _)o
    
    
    旅の効果抜群ですねぇー(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    天授おめでした(^O^)
    まさか天授引いてたとは(^^)
    昨日はヒケるパワー発揮したんですね(笑)
    
    爆勝ちもおめでした(^ω^)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん o(^▽^)o
    
    伝授
    
    レインボー
    
    そして
    
    ダンミツさん(笑)
    
    全てにおいて
    素晴らしいです!
    
    勝ちおめ
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    樫井さん
    
    天授すごい(≧▽≦)
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    爆発あっぱれです(^-^)v
  • 12. SMARTさん SMARTさん
    ボツログの必殺技の
    
    内容が気になるわぁ(▼∀▼)!?
    
    二時間もログ作成にかけてるのは
    
    あっぱれポチ( ノω-、)
    
    勝ちオメッスヾ(o´∀`o)ノ
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    有難う~(*^^*)
    マユリンはたんぱちゅでしたか~(;_;)次回はオイラが身代わりになり単発引きますから次は是非爆発させて下さい~~!連すればタマリマセン(*^^*)
    
    ウマナデさん
    有難う旅の効果出ました~~駅前のケータイヤに出た旅ですが(爆)
    
    かぴちゃん
    有難う\(^ー^)/
    一回目勝って二回目は絶対負けるパターンなのに何故か天授引けて…奇跡でした(*^^*)蒼天は厳しい機種だけど天授に関しては素晴らしいッス
    
    ロコちん
    有難う(^o^)/
    まず…ダンミツさんに会えた事が一番のラッキーでした笑
    たまらんかった~~(≧∇≦)アイカワラズダメオヤジダ
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ゴンちゃん
    有難う~(*^^*)
    たまにはそんな日も有りますよね~今月も辛い展開が多いけど素晴らしい一日デシタ(^o^)/
    
    SMARTさん
    オメ有難う\(^ー^)/
    二時間かかったのは単にスマホが苦手で手油が邪魔するからでして
    内容はたいした事ありませんが多分ニュー必殺技があかんかったかも~笑

ついに天授!ラッキーな一日でした(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)