記事詳細

パチンコ

久しぶりにラッキー(=^・^=)

46 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(○^ω^○)/ 

今日は・・・疲れからか昼前まで爆睡~もっとも情報もない朝一スロはある意味マイナス20Kスタートですんで

丁度良いかな?と・・・駅前ホールへ

んー狙いの鉄拳も打てる台なし


ん?金色・・・

一台釘がよく見えたので打ってみる事にしました。

んで実際に等価でこんなに回る台は久しぶりで1K20回転近く回る・・・しかし


ある意味こりゃ打ち続けなきゃならんかなぁ・・・でも回る台はほんまに気持ちが良いッス


したら5K目

突然ピキーーン!

(。゜ω゜) ハッ 

右上に一瞬!サンセイ柄のホラー!さすがにこれ写メれたら凄いってな感じで登場しVFXに発展!



なんだか熱いレベル?!

くおーーーっ牙狼予告?!

よーわからんけど熱いの?!

熱いよね? 一応ウオーーンウオーーンって顔も登場!!ハズシタラシネルレベル?

当たり~~いやー久しぶりにMAXで当たったーーラッキー ん? なんだ・・?!えりゃー玉が増えない・・って

ひえーーアタッカー釘脇、パッカーン開いとるΣ(●゜д゜●) なーーーーーるほど!!そういうわけですかーー

ってまさかなヤミテラスv(。・ω・。)ィェィ♪ んで・・・案の定宍戸開・・サポも下・・・拾わない~~止め打ちしたらするだけ減る~~ でも唯一・・・Vアタッカー狙えのベロだけはわずか二回だけどオバニュで何とか気持ちだけでも過入賞狙えますね。 サポ中も左からも拾えるので左右ひねりやってみましたけど・・・よー考えたらヘソに入ってマン万が一ヘソ当たりしたら目も当てられませんので、無効かなと。 とりあえず単発は回避できて3連。 通常回転はOKだけどアタッカー削りとサポ削りで期待値トントンと判断して即ヤメ その後鉄拳の278を330超まで打ちました。 300超から鉄拳ゾーン前兆がなかったので500までツッパしても良いと思いましたけど銀次さん曰く関係ないとの事にて、誰かが打つのを待ちました。 したら500のゾーンで誰かが当ててました~~って事で まだ解りませんけど、こういった狙いも有りかなと。 ただマン万が一、その展開から500のゾーンスカればまず天井一直線で投資20K強いられますんで、とにかく打ちこんで自分なりの解析の元、判断していくしかないかなと思います(=^・^=) ■金色牙狼 385 403 420 442 461 475当⇒即ヤメ 投資5K 回収5712玉=一回の出玉1900前後。これが1950までならこの釘なら続行してもええかなー上手く調整してますね(=^・^=) ■鉄拳3 278⇒332ヤメ 投資2K 回収0 んでスロもパチも打てる台なく今自宅で休養中~~ダンミツさんかミキティちゃんか・・・じゅんじょーさんかいろっぽいさんかスウハイデスさんか誰か登場するまで待つぞ~~~(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. Kei07さん Kei07さん
    はじめまして!
    keiというものです!
    
    鉄拳のゾーンですがキングステージ選択時はかなり効果があるきがします
    他は意味なしですね
    
    いまのところ自分がはキングで300前兆発生時 500越えが 8/8でした
    
    
    
    ただ銀さんの言うとおり不確定要素なので気にしないのもありですねー
    
    参考までに( ̄ー ̄)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    勝ちおめ
    ガロ、早い当たりはラッキーやったね
    
    あ、ワタクシも今日勝った
    連敗ストップ
    勝ち逃げワロタ
  • 3. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です♪
    
    1900玉はちと厳しいですね…。((((;゜Д゜)))
    
    色んな店舗(調整)で打ってますが、金色はスルーさえ激マイナス調整じゃなければ、電横絞りまくりでも単発打ちで16R2050玉は取れるかと( ・∇・)
    それにアタッカーのパッカーン調整の溢しは確かに見た目の印象はかなり悪いですよね。
    でもアタッカーのみで2030玉はとれます。絶対に\(^o^)/笑
    
    等価でお助け込み回り18、アタッカーパッカーン調整。笑
    電横ちょいマイナス調整スルー無調整で16R2160玉、デンサポ残り保留考慮して回転単価11.8円。
     
    上のような台でも喜んで打つ位なんで、等価20ペースなら目の色変えて打ってますわ…。
    まぁ金色ちゃんは回転ムラムラが超激しいので5K程度じゃあ確信は持てないですが。
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん 勝ちおめ!
    
    金ガロたん
    釘は辛いです はい( ̄∇ ̄)
    
    今 どこのホールも厳しいと
    思いまする(T-T)
    
    私もあの手この手使うのですが
    なかなか 上手くいかないのが現実です(>.<)
    
    平均出玉の差があるので
    電サポ中増やしてやっと ボーダーライン
    ですよ
    
    だから
    スロットも打ちますが
    鉄拳は 私の中では手を出せません
    
    以上
    ラリルレロコでした
    
    ゆうこりん
    現れますよーに
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    金ガロにゃん
    勝ちオメ♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    ログ面白くて
    笑ってまちた~!
    ハズシタラシネルレベル?
    ウケた~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    当たって
    良かったでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    Kei07サン♪
    いつもログで参考にさせてもらってますよ!
    もちキングで打ってみましたがなんもなく・・本当は500まで行かせたかったけど万一抜けたら天井~
    今回は誰かに打ってもらい、次に生かすにしました。
    基本的にオイラは銀次さん的な打ち出し(350~)なので今回の300手前から打つは自分的にはリスクがあります。どっちかというとようは神狙い。350から500で当たればラッキーで500スルーしても10回に1,2回神が来ればトータルでは勝てる。そうしたシュミレーションです。
    今のところ予想以上にプラスですけど・・・350も宵越し以外拾えなくなってますので。その300手前から打ち300超から鉄拳ゾーン有り、なし打ちも視野に入れようかな・・と思案中です(=^・^=)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろのんさん
    よかったーー勝ったのね!
    勝ち逃げでもなんでもOKOK!
    オイラも久しぶりにパチ楽しめました~(=^・^=)
    
    ニックさん
    いやーニックさんならある程度の削りはどーって事ないんでしょーけど
    オイラのレベルではまだまだ難しいです(+_+)というか今回のガロは殆ど打ってなくて、今回二回目のヤミテラスでしたから・・・まだよく解ってない部分(サポのリズム等)もあって、最初は手探りでした。
    もっと打ち込めば今より良くなる気がしますけど、いかんせんパチより今はスロの方が期待値得られるので・・・まだパチに関しては自分自身前途多難ですね(+_+)
    
    らりるれロコちん!
    オメアリです\(^o^)/
    えーーまさしくですよねー(=^・^=)中々等価のパチは厳しいっす
    スロは鉄拳・・・結構ウマーなんですよ!リセしてくれれば天井は500でリセしなければ宵越しで狙えますし(=^・^=)通常時は苦痛ですけどね(汗)
    
    マユリン♪
    ありがとーー\(^o^)/
    いやほんまに当たってよかったー笑
    ちなみにサンセイ柄は結構外れますもんね(+_+)ラッキーでしたー♪
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    ありがと(*^^*)
    
    ところで私に、さん付けイランよ
    
    私は樫井!じゃおかしいから付けるけど(笑)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    りょーかい!
    んじゃくろちゃんヨロシコ~
    オイラは樫井!でええっす・・つか
    おい!樫井!にしてください(爆)

久しぶりにラッキー(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)