記事詳細

パチスロ

0.2パーセントヽ( ̄▽ ̄)ノデモなんか…悔しいwww

47 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日も…打てばまける会社近くホールからスタート

バサラ…ボナ&ラッシュ間で600超ヤメ台有り…設定マイナスっぽいけど打つ→案の定第一天井~~から決戦に入れて

第二天井目指すもトータル1100超でボナ

結局500枚超から…96超まで打ち結局350枚(  ̄▽ ̄)

またマイナススタートや…

大都会ホールへゆうこりんりん♪と華麗なステップでカンガルーより早く到達~~

おらん(T^T)

ゆうこりんおらん(T^T)


んが!?

ともちんがいましたあ~~o(*⌒O⌒)b

ン(・┰・)!?

良く見たら…

ざわちんでした~~※前回ログでざわちんと書いたつもりがさげちんになっていましたがどっちでも良いッスよね~スコシハハンセイシロ!!ι(`ロ´)ノ


したら…またバサラ!!

ボナ間900手前
ラッシュ間は300手前

まあボナ間1000様子みて駄目ならやめりゃ良い…ラッシュ間は400で終えてねd(⌒ー⌒)!

なんて…ラッキーにも第一天井多分手前でラッシュ


しかし終了~~(ノ゜ο゜)ノ から天国っぽくまたラッシュ♪ んがまた終了~~(ノ゜ο゜)ノ しばらくして200超ラッシュ♪ んがまた軽く終了~~ って…何!? 本日この台ボナ確率900分の1以上!!(゜ロ゜ノ)ノ グラフマントル超えとるわ(・┰・) でも恋っちさんいわく 第二天井到達率は 0.2パーセントヽ( ̄▽ ̄)ノ んが!?全くレア役から反応しない!! そうだ…オイラはスタードライバーの鬼天井行かせた男!! 日本一引けない男や!! これはいくわ!!

やはり(・┰・) どーですか…オイラのこのひけなさ って事で

第二天井到達~~(ノ゜ο゜)ノ凄いのかな んで確か80パーセントループ!? ループはええけどとにかくレア役全く引けない!! 何とかループ率のお陰で継続 しかし!!

こりゃどー言う事~~~~~~(ノ゜ο゜)ノ2000軽く越えてますよ~~~~(笑) いくら低設定でもボナ重すぎww 多分2200付近でようやくボナ(笑) それも中段スイカという多分確定役ヽ( ̄▽ ̄)ノ違ったらすみませんが、 ボナ&上乗せ100 これが本日唯一の見せ場で 後は天井力のみ 一度終了から32Gボナ→ラッシュに戻りましたが結局これにて終了~~

10Gでボナ引いたけどラッシュ入れず…32過ぎ前兆もなくヤメ(ノ゜ο゜) 因みに…こっちが第二天井まっしぐら中、隣がフリーズ引いてました(((・・;) ありゃ凄いわ!! ■バサラ3 606→997ラッシュ→96抜けヤメ 投資13K 回収350枚 ■バサラ3 ラッシュ終了266→352ラッシュ(ボナ間889→975 65ラッシュ 216ラッシュ→ボナ間1600超第二天井 32ボナ→ラッシュ 10ボナ→ラッシュ36ヤメ 投資11K 回収1656枚 本日投資25K 回収約40K超 何とか勝てた…0.2パーセント引けたお陰だ…いや引けんかったのかな!?ヨーワカランヽ( ̄▽ ̄)ノ つか ともちんメイクのざわちんさんのお陰です~~~~o(*⌒O⌒)b でん(ノ゜ο゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    天井までボナを引かないという
    素晴らしいヒキと解釈出来ますよw
    o(*⌒―⌒*)o勝ちおめ!
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ゴルさん♪
    ありがとーー(=^・^=)
    というか・・・ゴルさんのログ見てましたから途中から
    レバオン⇒俺は今間違いなく
    1⇒ゴル
    2⇒キチ
    3⇒デス!
    ってやってたけど・・・ゴルさんにはなれませんでしたーーww
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    樫井さん
    こんばんにゃ(*^^*)♪
    
    勝ちりんこ
    おめおめ♪
    
    昨日 パチリンコ負けて
    ヘロヘロになって
    たどり着いた5スロ島
    4パチ負けて5スロ打つ私 (爆
    
    番長 はつうちで
    ななな…
    
    ふりーじゅ
    引きますた 爆
    
    画面暗転
    リール逆回転
    
    へんなおっさん(社長さん)(笑)の訓示始まって
    
    何これ?
    隣の人が
    (フリーズですょ)
    教えてくれました(笑)
    
    超番長で上乗せ…
    
    30G
    
    爆
    
    AT中上乗せ+ボーナスで1700枚でますた(^^)
    
    (・ω・)←
    ドシロウトでも
    フリーズ引けるんですね
    (・ω・)ウン ガンバロ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    バサラ やはり怖いですわっ
    そっか
    ともちん似のザワリン(笑)
    
    そういう引きも大事ですよね!
    勝ちおめです!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    薄いとこの
    ヒキって
    スゴィでする
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ!
    ともちんメイクの
    ざわちんサン
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ケンの妻さん♪
    いやーーやりましたね!番長フリーーーーズ
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 
    うらやましーー素人もなにも関係ないっす
    オメでとう~オイラも早く引きたいいいい(=^・^=)
    
    ろこちん♪
    勝ちオメアリですドモ~♪ヽ(^-^ )
    そう・・バサラはおっそろしいっす(笑)
    
    ざわちんがメイクしたともちん・・つまりそれもともちん?ワケワカランクナッテキタ
    
    マユリン♪
    勝ちオメありですo(*^▽^*)o~♪ 
    
    薄いとこのヒキというか・・・引けてないとこの薄さというか・・・
    ワケワカリマヘン~~でも勝てたからよしとしますー(≧∀≦)♪ 
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    不思議に感じる時がありますね…50%すら外すのに02%は当てちゃうって
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    木馬職人サン♪
    コメありがとう~(*^ワ^*) 
    天井到達率0.2%って事は2万回転まわして1回到達するって事ですかね?スウガクニガテ
    とにかく当てない技術もスロには必要なんですねーーv(。・ω・。)ィェィ♪ 
  • 10. 木馬職人さん 木馬職人さん
    天井到達率の計算数式はネットなど検索したらすぐにわかりますよ 俺は「02%ってことは…ボーナス(間)の500回に1回なんかな」と単純に解釈してます
    天井到達率だけは、低設定が高設定に勝りますから最近は777とか、やたらと天井が低い機種が増えてきましたが…やっぱ、バサラくらいな天井が夢があっていいですよね
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    木馬さん
    なるほど!計算苦手なので助かります(=^・^=)
    天井はやっぱ夢がないと打っていてATやARTはつまんないですねー
    でもこうした機種が今後世に出なくなるのもさみしいですね(+_+)

0.2パーセントヽ( ̄▽ ̄)ノデモなんか…悔しいwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)