記事詳細

パチスロ

旅から戻ってきたら・・・ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

112 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

いやー長い旅でしたよ・・・息子とケータイ屋
アイホンかぁ・・・市内のビッグダディと言われているオイラにまた新たな負担~~(爆)

んで・・昼過ぎに駅前近くの元マイホに入りました。

したら!!

鉄拳3を打っているおばあさん・・・850G超えてる\(◎o◎)/!

店員さんに「これ不具合じゃない?!」って聞くと・・・おばあさん・・・どーやらペナりまくっていたらしいデス

そのおばあさん結局900G超え天井からそうですね・・ずっと打ってました。

そりゃそうと・・・基本的に場末な駅前ホールですが、唯一の利点は比較的打ち手のレベルが低い事です。

オイラが高いわけじゃなく・・まあ低いちゃー低いか(--〆)オツムモダネ

とにかく打てそうなのは本日当たり0の恐らく宵越し合算500超。モンハンは500超から勝ちまくってると言う方いるんで・・・とにかく打つ!


したら・・・

途中で緊急クエストっ!!


緊張しまくりーーーーーーーーースカ(T△T) んで・・

案の定宍戸ジョーー宵越し天井~~からのレグ!&即死!またや!またこのパターンや!!(´Д`|||) ドヨーン んが引き戻す!!レグ→即死(´Д`|||) ドヨーン んがまた引き戻す!!ビッグ→あと1メモリで逃げたよーーくそおーーーー旅に連れたキジと猿にきび団子あげたのに~~モモカラウマレタモモタロウハモモタロウザムライ?←いみわからんし長いしスルーされてますよ樫井サン 諦めない!!俺は絶対諦めない!! したらバーチャ・・なんと!9回バトルスルー台発見! 次のバトルで

当たり~~んが即死~~くううう~~~っ!! 諦めない!! したら今度は エヴァ決意Aタイプ。本日当たり0で265止め台あり・・・ 仮に前日0止めでも100円くらい期待値ある!100円ください!もう100円でいいっす(TmT)ウゥゥ・・・ したら314G目に

スーパーBIG! よし!久しぶりに勝った! ここで若干気持ちが楽になり、次はどーやっても1000枚すら出ないマクロス2 本日当たり0で宵越し狙い・・・これが

2Kで中チェから

ダブル揃い~~んで説明すると他の機種なら万枚的な奇跡的展開で

1000まーーい(=^・^=)よー超えたよ・・ したら・・なぬ? 初めてホールで見る女性スタッフさんが・・ どっからどー見てもSEKの斉藤真木子~~オヤジツウジャネ? ここで相当ニヤケテキタ樫井ゲンノスケ!!(爆) 今度は鉄拳!なんと389G止め台! ウマすぎる・・・しばらくすれば多分バライティ島な鉄拳の最後のウマーかも? したら・・・あっ!!ダンミツさん! 久しぶりにダンミツさんと遭遇~~んで500過ぎて・・・ 天井・・・即終了?いや・・・ダンミツさんの前でんな姿を見せてはならぬ! きた!500G過ぎてからの最初のギュル・・ショートフリーズ! いくか!久しぶりの必殺技!! レバオン⇒ダンミツさん、でもよーく見るとさげちんの 1⇒ダン 2⇒ミツ 3⇒デス!!アルイミオナジジャネーカ したら

神きたーーー!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ んが・・神は3連で80超しか拳得られず・・ しかし!今日はSEKさんとダンミツさんがおる!

v(⌒o⌒)vイエーイ んで粘り粘って・・・

なんとかこんだけゲット~~逆転~~ さてもう終わりやろなぁ・・・って あーた リングが655Gで捨ててありますがな

ソッコー当たり~ラッシュ入れず・・でもちょい勝ち と・・後ろ席のおいらがさっき打ったマクロスがあれからはまってる・・あ、おやじさん当てた!ってART・・・おわった・・・しばらくおやじさん打つ・・・ 育つカモ・・・?! 止めました⇒ボタン押すと831G~~本日二回目しかも同じ台~~しかし890で当たってもーた・・しかし!準備中に7揃えろで揃えた!んで終わった後またビッグがダブル! しかし・・・マクロス安定の

こんだけ・・・ でもまたプラスや~v(。・ω・。)ィェィ♪ もーないよね??いくらなんでも・・・って まだあった!本日二回目のエヴァ 287でレグって現在383!まもなく天井~~したら9G目に

当たりましたけどレグ!まだOK! 飲まれて追加1K・・した瞬間またレグ! からーの

BIGヽ(*^^*)ノ ■モンハン月下 338⇒805当⇒50G付近で二回当も結局飲まれてヤメ 投資20K 回収0 ■バーチャF 396⇒476当⇒即ヤメ 投資4K 回収211枚 ■エヴァ決意 265⇒314当⇒即ヤメ 投資2K 回収347枚 ■マクロス2 230⇒256当⇒高確行ったり来たりズルズルヤメ 投資2K 回収881枚 ■鉄拳3 388⇒597当⇒高確抜けヤメ 投資7K 回収2352枚 ■リング 655⇒712当⇒井戸に貞子不在にて即ヤメ 投資2K 回収174枚 ■マクロス2 831⇒890当⇒高確抜けヤメ 投資3K 回収322枚 ■エヴァ決意 383⇒392REG⇒98REG⇒14BIG⇒即ヤメ 投資2K 回収330枚 本日投資42K 回収4617枚=約92K プラス50Kでした~~旅に出た成果やーードコガ? したら清算する時・・・ダンミツさん。 名札の名前が難しくて 「ミツダンって読むんですか?」 「えーダンミツですよー(*^^*)ポッ」 って・・・ 普段はクール系なのに・・ 笑顔とのギャップが・・ タマランーーーーーヾ(≧▽≦)oエビゾリ260度~~~ ゆえ・・そのうちダンミツさんでも1000超えを目指そう(爆) とにかく今日はラッキーな一日でした~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント


  • 6. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます(^^)v
    
    ちょい久しぶりです
    
    エビゾリ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    あすからさん
    
    カチオメアリデス(*^_^*)
    えーーだんみつさんも・・・めっちゃエエデス(爆)
    しかも!おいらより目押し上手いっす(=^・^=)
  • 8. チュカさん チュカさん
    再びマタタビ・・・エビゾリ( ´ ▽ ` )ノ
    
    樫井さんお見事ッス\(^o^)/
    
    旅の成果とダンミツさん効果ですね(・Д・)ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    良かったでする~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    市内のビックダディの
    樫井ゲンノスケさんゎ
    やっぱり
    スゴいでする♪
    ♪(o・ω・)ノ))
    
    あっ!
    エビゾリィが260度の
    控えめで安心しまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    旅にでると良さそうですなぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
    俺もマクロス一回でいいから千枚行きたいです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    
    見事な立ち回りお疲れ様です(o_ _)o
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    有難う~旅にたまには出なきゃ駄目~~約500メートルでしたが(爆)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン~♪
    勝ちオメ有難う~(*^^*)すんません…ビッグでなくスモールダディです(爆)
    エビゾリ度はダンミツさんやとあのへんが限界~~
    ん~やはり…ゆうこりんの前にゆうこりんなくゆうこりんの後ろにゆうこりんはいない…デス(^w^)イミワカラン
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデさん♪
    勝ちオメ有難う(*^^*)
    いや~マクロスはほんまに凄まじい展開でようやく1000枚でした~~(^w^)
    たまに5000枚とか見かけますけど神懸かり的なヒキがないと無理っすね(;_;)
    でも音楽やっぱりサイコー(≧∇≦)
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめです
    神鉄拳
    いいですね
    高ループのはずが…
    すぐ終わりますょね
    
    なんでかね
    
    ゆうこりん
    たけでなく
    次はだんみつですか
    都会はいいなぁ~
    
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    バースさん
    オメアリです!
    
    えーーでも堀北まきちゃんはいませんからまだまだデス!(爆)

旅から戻ってきたら・・・ε-(/・ω・)/ トォーッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)