記事詳細

パチスロ

旅に出ます…

57 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

昨夜ふらふらしながら…前夜チェック

今日はそれを生かせたい!!生かせるはず!!

マイホは基本的にリセ
鉄拳とモンキー以外…

鉄拳はウマーでしたが最近激しく稼働が落ちて…育つを待つすら…様は育たない(爆)

今日良くわかりました。

マイホは天井浅い機種で400~~500終わり台はリセ


とりあえず一番安全かつ確実なエヴァ決意からスタート

前日384ヤメ台


ここで当たりはレグ→だが天井はBIG間だからさほど問題なし→結果ちょい勝ち 隣台の慶次…昨夜452ヤメ トータル510付近で前兆もなんもなければリセだろうと予想 試しに打つ→なんもなくヤメ→その後打った方本日100超から前兆→スカってましたから…やはりリセっぽい 次はモンハン月下 前日559ヤメ台で当日124ヤメ台 モンハン月下は据えな可能性有りにて打つ→当日318当→単発→の後128でクエストスカってヤメ予定がその後火山に入り止められず…結局ズルズル(・┰・)負け 次はラブ嬢 前日476ヤメ…多分リセやろな…でも試しに打つ→221当→単発→負け

ここまではしゃーない部分も有りましたが…かなり焦ってきて 猪木…リセか据えか!?もしリセだと最悪な展開になる!!と思いつつ…オリヘイの爆発力に期待!!した オイラが超絶に甘かったッ( TДT)!!

リセで結局ここで当たりはボナ単発→猪木だけでマイナス22K(・┰・) オワタ…今日の人生オワタ…( ̄▽ ̄;) しかし!? 何故か相性現在良しなリーマン番長が551から打ち650付近抜けたにも拘らず

レア役でここで当たり~~からラッシュに入りカカカカモーン♪も数回~

何とか助けてくれました~~~ ここで一旦食事してサブホへ 瞳に星7つのじゅんじょーサン♪がいたー(*≧∀≦*)から今日は勝てる~~ってバジリスク2宵越し狙い

宵越し天井手前から開眼チャレ成功(・┰・)今まで全部スカってたのよ 天井いかせたいから一発勝負の選んだら一発目に強チェ( ;∀;)!!ナンヤノソレ あ!? 良く見たらじゅんじょーサン♪の瞳が今日は疲れて星3つやん!! そりゃ勝てん!!チガウダロ またマイホに戻る…麻雀物語が育っている ってリセやったらどーするよ!? って…ちょうど据えなら宵越し天井手前からCZに入り

解除~~~多分これは据えか!? つか…ほとんどオイラが今日の初当たり しかも必ず深い場所(・┰・)

こんなんも有りましたが…結局負け またサブホへ したら本物の番長が168ヤメ いったる!!→241解除からラッシュ!! んが…本物の番長はやはりオイラにはつんのデレ

これにて終了~~ 次は好きなスタードライバー データ表記は178やけどボナ間は800越え したら第一天井前にボナ(・┰・) しかし!!そこで777揃えて上乗せギュルンギュルン

よし!!まあまあ~~頼む~~スタドラ~~エ~~モ~~~~ン♪アンアンアン♪やっぱり終わったカシエモン~~~~( ;∀;) ツイニクルイマシタネアナタ もうスロなんてやめた!! パチや!! と…甘ルパン三世新台 良く回る~~けどMAXよりキツい~~~んなわけないけどMAXより煽りがなかったなぁ…体力限界気力ゼロになりヤメ… ■エヴァ決意 前日384 当日0→126レグ→128BIG→即ヤメ 投資5K 回収265枚 ■慶次 前日452 当日0→75ヤメ 投資3K 回収10枚 ■モンハン月下 前日559 当日124→318当→単発→300ヤメ 投資12K 回収36枚 ■ラブ嬢 前日467 当日0→221当→32ヤメ 投資7K 回収85枚 ■猪木 前日544 当日141→835当→121ヤメ 投資22K 回収0 ■リーマン番長 551→692当→84ヤメ 投資6K 回収1178枚 ■バジリスク2 前日394 当日324→805当 投資14K 回収380枚 ■麻雀物語 前日387 当日548→892当→112ヤメ 投資12K 回収76枚 ■番長 168→241当→58ヤメ 投資3K 回収337枚 ■スタドラ ART658→178ヤメ台→308当 投資5K 回収323枚 ■甘ルパン三世 371→465ヤメ 投資5K 回収0 本日投資94K 回収2690枚ただしバジリスク、番長、スタドラは高換金ホールにて約55K いろいろやってみたけど あきまへんでした~~~( ;∀;) … しばらく旅に出ます…(; _ ;)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    樫井さん
    
    お疲れ様です
    
    じゅんじょう-サンパワーがちょいと足らず?
    
    次稼動前のお帰り切にお願いします(^_^)ノ
    
    ファイトです。
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ガンバったのに
    なのに
    残念でする
    (; _ ;)/
    
    じゅんじょーサンが
    お疲れだったからだょ…
    (。・_・。)ノ
    
    樫井サン!
    ガンバってネ!
    ファイトだょ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さんp(^-^)q
    
    旅って(笑) 
    
    ドンマイです
    日頃 コツコツ頑張ってるんですから
    ねっ 
    
    やはり じゅんじょうpowerが
    足りなかったのかしら(;・д・)
  • 4. SMARTさん SMARTさん
    前ログは失礼しやした(。ノωノ)
    再度コメしたけど載らず(;¬_¬)
    『同等』という言葉抜けてました(゜ロ゜;ノ)ノ
    全回転は1対1対1ですからネェ( ´艸`)
    ワンちゃんはありまへん(≧∇≦)b
    あったらおっしゃる通りシヌマス(ToT)/~~~
    サラ番面白そうっすね(・∀・)
    初打ち早くしたいッス…
    負け乙ポチです!!(゜◇゜)/
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様ですm(_ _)m酔っぱらってのデータ収集感心します(≧∇≦)b
    歯車が合わない時はしょうがないですよ(´▽`)ノ
    
    温泉でも入ってリフレッシュしてください(≧◇≦)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    有難う♪じゅんじょーサン♪のお疲れ目にダメな予感的中~~(  ;∀;)
    また頑張ります♪
    
    マユリン♪
    やっぱりじゅんじょーサン♪次第でした~~(笑)次回はリベンジしますよ(*^^*)
    
    ロコっち♪
    今旅先からカキコシテマス(; _ ;)/~~
    すけさん角さんいないけどキジと猿連れて♪モモタロウカヨ
    
    はい…旅から戻った時はパワーアップしてるように頑張りますd(⌒ー⌒)!
    
    Smartサン♪
    サラ番はカカカカモーン♪がオモロイッスヽ( ̄▽ ̄)ノそれ以外は…どうかな(笑)
    
    ウマナデサン♪
    有難う~o(^o^)o温泉宿に泊まりもっとエビゾレる様に訓練中です(爆)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    樫井さん
    リフレッシュ中かな?
    
    次回はガッツリリベンジするべく
    パワーアップして
    帰ってきてねヽ(*^ω^*)ノ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろのんさん
    返事遅れてすんませんm(__)m
    
    旅先から早く帰り過ぎましたけど
    また直ぐに旅にでるかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノそうならない様に神に祈ってマス♪

旅に出ます…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)