記事詳細

パチスロ

苦節567482933541年ぶりにヽ( ̄▽ ̄)ノ

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日も会社近くホール

ん?誰もおらんのかー( ̄(工) ̄)

とりあえずGANTZの時短後ほぼ即やめ台検証打ちが意外やまわる

と言っても途中落ちて来て結局ボダギリかーってやめよーとした投資5K目に緑保留から


まさかな当たり♪

今日はくるやろ?!



来いやあああああーーーッ!! 来ない( ̄(工) ̄) とりあえず継続したけど…あ!そー言えば今日は新繁華街ホールは若干熱い 飲ませて帰ろうとしたらカウンターに!! ちょー久しぶりぶりにミニモニちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ カウンターに行って、とりあえず鼻の下が20センチ伸びた状態でお話したゲンノスケ(・∀・) いやーやっぱ可愛い!モーニング娘に間違いなく入れるわ ってな時 はっ!! 後ろからガーターちゃん発見ヽ( ̄▽ ̄)ノ 『えへ!今日はばれちゃったぁ〜』クネッ! つおおおおおおぉぉぉーー(≧∇≦)ツインタワーキタよおおおぉぉーー(≧∇≦) これで今日負けたらどーするって! いやほんまはここに永遠に滞在したかったけど、いかんせん今月早くもマイナス約100K(・∀・)そんなエビぞってばかりもいられない って事で新繁華街ホールへ行くと案の定鉄火場 徘徊してたら二日間グラフが地下に潜って万枚出しても浮上するやらわからんサラ番が380程度で放置されてて ゾーン狙いするかな?って中身見たら550付近…かなり甘いレベルだけど、ま、新基準打つよりええわと打ったら600超でボナ んが当然ラッシュ入らず 32でやめ予定が天国 ここで レア役そこそこ引けて

頂きました♪ま、でも500枚行けばええわ が レア役引きまくって何とか1000枚見えて来て

お!ボナるかな?

ボナった♪ラッキー♪って えええ〜〜((((゜Д゜))))

ぜっ!絶頂((((゜Д゜)))) 来たの?!ついに来たの!

どーなの!どーなるの!!?

ま、こんなもん(・∀・)絶頂多分二回目かな?中々引けないんやけど、ここでゲット出来るってのは神様のお陰ですね♪ んで引き戻しもあって

なんやかんやとスロで久しぶりに2000枚超えた♪ 今月よーやく!よーやくまともな勝ちです(・∀・) やはりツインタワーのパワーは凄まじく…つか実はうさぎちゃんもいたからトリプルパワーだったのかな? 三人が揃う事は年に数回… ツーことはこれは!? プレミアムアフターやん(((o(*゜▽゜*)o))) どーすりゃ良かったかな? オイラどーすりゃ良かったのよおおお〜〜〜!!シランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)