記事詳細

パチスロ

高くついたぜー!!写メ代(  ;∀;)

143

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)



☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

まずは先週18日(木)
地元ホールにて番長(*^^*)


1台目、出たり飲まれたりを繰り返し
これはイマイチ!!
と判断して100枚ほどのコイン持って
昼過ぎに2台目へ移動(〃´o`)=3


この台、朝イチ頂RUSHから4000枚出てて、
頂こそ1回しか入ってないものの

BBすべて300内か天国という
素敵な感じの台(о´∀`о)

空いたんでコイン持って移動して
打ち始めたら最初の当たりは
軽く取れたもののその後
まぁハマるハマる(  ;∀;)
前任者はヒキツヨさんでっか?

3回ほどまで持ちコインで繋がったもののその後は500まで持ってかれ、頂けず、1枚役からの仁王門なんかもあったから追加投資の上粘ったら


ど天井くらう(;´∀`)くはっ!!

こんなプレミア見れたけど…

そりゃ当たるわ(# ̄З ̄)(泣) 50K消える( ;∀;) 得たもの…プレミア写メやらレア演出色々 ちなみにこれね(о´∀`о)

雫青セリフ…こんなんあったのね(^_^;) チャンス目で当たったらしく 書類届ける演出で番長の代わりに

こうなって↑↑

吉宗の爺 華麗に登場(*´ω`*) 22日(月) やっぱり朝から番長(*^^*) 3K目に仁王門からの頂RUSH入るも たいして続かず 少し粘ってみたけど そんなに良くないな…ってやめ 良さそうな挙動の台が無いか見物に徹するも これという台もなく 諦めて帰宅(;´_ゝ`) 12K消える( ;∀;) 得たものプレミア写メ(;´д`)

ダイトモミッションの 登山中の急な便意に備えよ!! ってこれだったのね(笑) と素敵な写メは撮れたけど 負け負けで年内の稼働は これにて終了(´・ω・`) 12月、辛うじて+で終わるも まぁ気持ち的にはスッキリしない 感じで今年は終了でした( ̄▽ ̄;) 次は今年のまとめログ行きます(*´ω`*) 明日あたり書くと思われます!! とりあえず一旦 ( ゜д゜)ノシ サラバジャー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
143

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)