記事詳細

パチスロ

駄目だ…気持ちが乗らない日は余計に駄目だ(´;ω;`)

104 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日も会社近くホールからスタート…

香里奈ちゃんが辞めて1ヶ月以上…唯一仲良し店員さんが心の安らぎ…

その仲良し店員さんすらいない…

宵越し有るかも狙いは夜王

これが酷かった(´;ω;`)

ヤオオオ~~~~わけわからん~~~~(ノ゜ο゜)ノ

当たるにCZを必ず経由するのか…んでようやく当たり引いても準備中にコイン減らされ…無駄に長い…んでようやくスタートしても駆け抜け60枚(ノ゜ο゜)ノ

引き戻しては追加…(ノ゜ο゜)ノ

わけわからん( ̄▽ ̄;)

ここで時間を結果的にはムチャクチャ無駄に使ってしまった…( ̄▽ ̄;)



んで全作番長400ゾーン狙い


久しぶりに見たけどスカ( ̄▽ ̄;)の後またズルズル… 大都会ホールへ…つーても昨夜ゆうこりんは今日はお休みと聞いてたから… ツマラン( ノД`)… 打てる台すらない ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したらリーマン番長200でヤメ台 美味しい~~って…前兆すらなく…300過ぎてもなんもなく やはり400前に前兆…から

初めて見たッ(ノ゜ο゜)ノ これは全作の夜景と同じく!? んがスカ( ̄▽ ̄;) 駄目だ(´;ω;`)無理駄目だ(´;ω;`)ツマラン( ノД`)… と 既に通路なバサラ ラッシュ終了から550 ボナ650 ダメ元で行くか…キノリシナイケド 7Kでボナ ラッシュ入れず…がすぐに引き戻しはレグ→んがラッシュへ♪ しかし…やはりなんもなく(´;ω;`)

これにて終了~~(ノ゜ο゜)ノ いや!!今日は絶対負けたくない!! もうスロは無理だからパチに懸ける!! って…繁華街ホールへ行き金色の席に着席!! 釘どれも駄目だ(´;ω;`) 神に祈ればなんとかなる!! …1K15( ̄▽ ̄;)つか高換金ホールやからしゃーないけど 次の回転が12…我に帰った!!!!(゜ロ゜ノ)ノ アカンゾ!!これは駄目だ!!こんなんしてたら次にさらに大変な目に会うぞ!!(゜ロ゜ノ)ノ ■夜王 528→796当→三回120G内引き戻し→ヤメ 投資10K 回収11枚 ■番長 370→486ヤメ 投資6K 回収5枚 ■リーマン番長 200→451ヤメ 投資8K 回収27枚 ■バサラ ラッシュ564 ボナ693 564→700当→45当→ラッシュ→39ヤメ 投資7K 回収252枚 ■金色 2K27回転ヤメ 回収0 本日投資33K 回収約6K また負けました… 悔しいけどやる事やって駄目ならしゃーない…生きてるだけでも幸せじゃないか でもカナチ…(´;ω;`) はああぁぁ… セーラー服ゆうこりんは何処シランガナ(ノ゜ο゜)ノ でん←好きなんですこれ(*≧∀≦*) では皆さん 良いお年を~~(ヾ(´・ω・`)ヤッパリマダハエーヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    自分みたいなのがいうのもなんですが
    
    樫井さんfight
    
    爆笑エビゾリ
    
    次回実力発揮しちゃって下さい(^_^)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    負け乙でした
    
    良いお年を
    
    うん
    早いわ(笑)
     
    そのオチ 
    φ(._.)メモメモ
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    でん(*´∇`)ノシ 
    
    樫井さん
    負け乙(;≧д≦)
    ワタクシも負けた(_ _。)・・・シュン
    
    明日こそお互いやったりましょ!
    
    樫井さんは
    ゆうこりんの写メもGetふぇい!(笑)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お疲れ様ですm(_ _)m2日連チャン乙です(T^T俺は今日は奇跡的にラブ嬢キャバクラポイント9500が落ちていたのでp(`Д´)q4Kかかって何とかAT駄菓子菓子四百枚で終わりましたな(つд`)でもプラスなので良かったです(。ノωノ)
    コツコツ頑張りまするp(`Д´)q
    
    樫井さんも頑張ってくださいp(`Д´)q
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    あすからサン♪
    ロコっち♪
    くろのっち♪
    ウマナデサン♪
    
    有難う~~~~~~(T^T)マジでゴウキュウ~~(T^T)
    
    ヤル気なくなってたけど…またガンバル気持ちになれました~~~(*^^*)皆さんもがんばってねd(⌒ー⌒)!応援するっ!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    樫井サーン!
    残念だったね
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    前作番長の
    夜景が懐かしや~
    ( *・ω・)ノ
    あっ!
    良くスカリまちた
    (;>_<;)
    
    樫井サン!
    大丈夫でする
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪有難う(*≧∀≦*)
    ガンバル神様マユリンに応援されればなんとかなりそうな気がしてきた~d(⌒ー⌒)!
    絶望の縁から這い上がるぞ~~
  • 8. ボス48さん ボス48さん
    丁度みんなの収支をお散歩中に樫井さんの収支がアップされている時で、ブログも拝見してましたら…
    セイラライの題名がありまして…
    
    わたしも髭ちゃん大好きです!
    特にバジリスクの回は笑えました!わたしもいつかサインしてもらいたいしハグもしてもらいたいです!うらやましい~サイン!
    
    樫井さんは収支、安定されていて尊敬です(^O^)見習います!
    長々しつれいしましたm(_ _)m
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ボス48サン
    
    コメ有難う~いや~髭さんは解りやすいしオモロイっすね(*^o^*)HOTDもめちゃくちゃ爆笑しました笑
    
    収支はボスさんの時給あっぱれですオイラなんかより素晴らしいと思います(*^o^*)

駄目だ…気持ちが乗らない日は余計に駄目だ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)