記事詳細

パチスロ

コリンサンタはいなくとも( ̄▽ ̄)

36 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

もう絶対行かん!と
思いつつ…またアフターは会社近くホールへ

とりあえずモンハン月下が
朝から一回転も回されてないから、リセ狙い


アイールすかのあと、クエストで当たり〜は当然なレグ(=゜ω゜)ノ 当然な即死( ̄(工) ̄) 負けて…ん!?まどマギ ゾーン狙いが

およ!?

にひゃあ〜(^o^)♪ でもやっぱプチ…最近そー言えば プチプチやってないな〜あの潰すのが超絶な暇潰しでタマランかった…っすよね?ワカイコハワカランガナ しかし!

よっしゃ〜苦手機種克服?

よっしゃ〜前回単発今回はんな事は… ジューーーン( ̄(工) ̄)10…即死(爆

キツぅ〜〜(T_T)の後、次のゾーンで当たり〜今度はビッグ〜からまたラッシュ! やっぱ相性良くなって来たよね?ね!? ねぇ〜〜きゅうべいいい〜〜 ソクシュウリョウ〜〜きゅうべいめ( ̄(工) ̄) やっぱ会社近くホールはあかんわ〜〜サンタゆうこりん〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε(((o(*゜▽゜*)o))) おらん( ̄(工) ̄) 探しまくって汗1リットルかいたら5キロ痩せた(・ω・)ノウソコケ しかし!カウンターに小麦色した若干エキゾチックなコムギコちゃんがオイラの顔みて『ニコッ(o^^o)』って(((o(*゜▽゜*)o))) ひやあ〜〜(≧∇≦)コノオヤジダケハユルセン! コムギコちゃん…ごめん オイラにゃゆうこりんがおるんやあ〜〜コノカンチガイオヤジハウチュウニステヨウ 繁華街ホールへ バイオがスカって今日はもう打てる台ないと諦めていたけど 戦後バサラが700超ヤメ この時間から天井はキツイ…悩む ええーい!いったれ! したら4Kでビッグ から〜〜継続!継続!でラッシュゲット&ストック一個ゲット!

ボナだけでこんだけゲットして 最初のラッシュ終了〜時にスイカ引いたら

200!Σ(・□・;) とりあえず5回中チェ引きました〜

上乗せはこれ一回(爆 ウマナデサン、 バサラの中チェは空気でした〜(=゜ω゜)ノ 途中ゲットした戦国ブーストもなんもなし! 当然ボナなんて来ない…でも何とか

こんだけゲット〜から 終了後5Gでスイカから

ボナ(=゜ω゜)ノラッシュ中に引きたかったな〜100近くまで回す気力も時間もなくヤメ ■モンハン月下 0→130レグ→125ヤメ 投資8K 回収7枚 ■まどかマギカ 350→425当 投資3K 回収228枚 ■バイオ 182遺跡→196PZスカ→235殲滅スカ 投資3K 回収し35枚 ■バサラ 554(ボナ間718) 636→5BIG→33ヤメ 投資4K 回収1546枚 本日投資18K 回収高換金ホールにて約38K なんとか勝った(^o^)/ あ! また遅くなってもーた! 昨夜かーちゃんに頭エビチリにされたのに 今度は眉毛をエビマヨにされるう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドンナンヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    キュウベェ、かわいいから許してあげて?(⌒-⌒; )
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん♪おめあり\(^o^)/
    
    あひゃーPちゃんに
    それ言われた瞬間!!
    
    きゅうべいがめちゃ
    かわいい~~く見えてきたから
    もちろんお許しいたします(*^_^*)
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    中チェリーは空気でしたか(;゜д゜)了解しました(o_ _)o
    
    今日は連れぱちでつれが(;゜д゜)ハーデスまさかの万枚でしたな(つд`)俺のフリーズがしょぼく見えてしまった(;゜д゜)ちなみに連れはゴッド二回と裏ストック六回にループ抽選四回目でタイムアウトでした(。ノωノ)そんな引きが欲しいです(≧◇≦)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    おはよー&勝ちおめ~♪ 
    
    (≧◇≦)
    
    …眉毛エビマヨ……( ̄◇ ̄;)笑♪
    エビゾリ特等席で
    エビフライの着ぐるみ着て
    打ったら…ゆうこりんが喜ぶかもね
    ヾ(^▽^)ノ
    笑♪
    
    今日もファイトp(^-^)q
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめー!!
    
    コリンサンタ 不在(>_< )
    乙
    
    エビコースにされないよーに
    次もp(^-^)q
    
    12月イソイソp(^-^)q
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    エビマヨ眉毛ってドンナンヤ?(笑)
    
    てかさ〜最近フリックに馴れようと
    スマホ設定フリック打ちだけにしたら
    打ちにくい〜ヽ( ;´Д`)ノ
    
    今日こそ
    ゆうこりん交換でエビマヨ…違っ(笑)
    エビゾリMAXふぇい!!
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    カニオメ(^^)
    あ
    カチオメ(^-^)/
    
    今日は
    かっぱにされないように
    ボチボチふぁいとp(^_^)q
    
    そのココロは
    えびせん(^^;;
    
    ひねりもなんも無くて
    スミマセン(._.)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    エキゾチックな
    コムギコちゃん
    気ににゃる
    コムギコ…笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    今日ゎ
    ゆうこりんサンタに
    会えたイィね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ウマナデサン♪
    はい、空気過ぎでした〜笑
    ひぇ〜おつれさん凄い〜(≧∇≦)んなヒキは一生ないっすね(・ω・)ノ
    
    ちいこサン♪
    おめあり〜(^o^)/
    エビフライの格好は出来ないけど
    エビチリ頭でエビフライを食べながらエビぞって打ってたら
    ゆうこりん喜ぶかな(・ω・)?オイダサレルワ(爆
    
    ロコっち♪
    オメあり〜(^o^)/
    コリンサンタは今日はいるはずだから
    今からエビぞって練習してます(・ω・)ノアホや(爆
    
    一旦送信〜(=゜ω゜)ノ
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    オメあり〜(^o^)/
    あ!
    オイラもフリックだけでやってますが
    全く慣れない〜〜笑キツイ〜手油のせい?シランガナ(・ω・)ノ
    はい!今日はエビぞって行きたいと思います♪ワラ
    
    かぴちゃん♪
    えびせん〜(^o^)/笑
    ありがとう(=^ェ^=)うん
    また
    なんかネタが増えた気がする(・ω・)ノ爆
    
    マユリン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    エキゾチックな小麦色した
    コムギコちゃん♪
    あ
    小麦色したから
    コムギコなわけないっすね(・ω・)ノ爆
    
    今日はコリンサンタでETゲットしますよ〜(^o^)/

コリンサンタはいなくとも( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)