記事詳細

パチスロ

ET夢の更新ならず!とも…夢が舞い落ちました〜(^o^)/

38 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

新規お気に入り登録に感謝します(*^o^*)♪

今日は絶対!
会社近くホールには行かん!

ってまた吸い込まれた樫井エビノスケ(・ω・)ノツイニエビノスケカヨ

仲良し店員さんに『今日も寄付しに参りました(・ω・)ノ』と伝え

座ったは久しぶりにHOTDは700超ヤメ台

したら3K目


これが麗チャレンジ〜からなんと ボナ&ART(^o^)/〜伸びろ〜ハイスクール〜〜

やっぱ伸びないい〜〜でもプラス(o^^o) んで今日はコリンサンタと会えるはず!と全身全霊で大都会ホールへダッシュ! お ら〜〜ん( ̄Д ̄)ノ セボンコ曲げてホールを出ようとしたら あ!エキゾチックな小麦色したコムギコちゃん(≧∇≦)♪ なんてジャパンなんだ!(≧∇≦)ダレカノウタジャネーノ 若干エビゾリかけながら繁華街ホールへ(=゜ω゜)ノコラオヤジ! シンデレラペンペン…前日当たり0 本日当たり0で300手前…10周期まで打ってみる 両方狙い…ん?これ駄目稼働ぢゃね?ってヤメ 他ホールも打てる台なく、今日は駄目だ…しかし大都会サブホールにとりあえず入ると ビンゴが500手前ヤメ 恐らく450超のチャンスゾーンすかってヤメ 555の薄いチャンスゾーンと 最悪天井も覚悟しよう! 失敗大いに結構!それが血となり肉となる! したら何とか555チャンスゾーンから当たり(*^o^*)ラッキー まあ単発やろ…あ!揃った〜ほっ(=゜ω゜)ノ って はっ!? リールがっ!!

なになに!((((;゜Д゜)))))))

夢!!ってオイラの夢はね〜ゆうこりんとET1センチ〜(^o^)/って んな事ぢゃない?!

レバーをニラレ!レバーをニラレ!コギャグハイランワ おわんな〜〜い(((o(*゜▽゜*)o)))事故った〜〜(^o^)/

14セット〜初めて上乗せ特化引いたはセブンドリーム♪ ラストはフゥア! 来たら大事故!

さすがに来なかった(・ω・)ノ 300Gはなんもなく過ぎて行きましたが んでも



色々あって

3000枚超えた〜(^o^)/ドリームや〜〜 ■HOTD 733→795ビッグ&ART 投資3K 回収351枚 ■シンデレラペンペン 257→10周期スカヤメ 投資4K 回収32枚 ■ビンゴ 478→584当→45ヤメ 投資4K 回収3000枚ジャスト 本日投資11K 回収高換金ホール含約68K あ! また遅くなってもーた! 飯がエビアンだけになるぅ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘メシヌキジャネーカ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    水道水じゃなくて
    良かったですね〜(*^^*)
    
    そこ?
    みたいな(笑)
    
    
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    おおぉーー樫井さんやりましたな(;゜д゜)勝ちおめです(≧∇≦)b
    
    フゥアフゥア(。ノωノ)うらやましいです( -_-)ジッ
    
    俺はファアファア(T^T)柔軟剤みたいにダメですよ(T^T)(T^T)(T^T)
    
    お互いに頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ドリーム
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    きっと次ゎ
    夢の夢の夢の
    ET1センチの
    ゆうこりんりん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    スーパービンゴとハーデスは、どちらが恐ろしく、どちらが夢があるのでしょうか?(・・;)
    今日は、楽しめて良かったね(^-^)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    かっし-さん
    勝ちおめ
    どちらも、夢はあるのですよね♪
    今日は、楽しめて良かったですね(^-^)
    ちとPちゃんにかぶせてみました。
    エビアン焼くと、美味しいですよヒヒヒ(^-^)、
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    オメアリ〜(^o^)/
    ふぅあ〜は言わなかったけど
    鉄拳デビルみたいなセブンドリームはめっちゃ面白かったッス(* ̄∇ ̄)ノ
    エビアンすら飲ませてもらえんかった〜爆
    
    ロコっち♪
    オメアリ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ゆうこりんは.....
    パチンコの吉本の漫才師が出てたなんたらって機種で
    ご覧になれます〜いやマジそのまんまッス(* ̄∇ ̄)ノひゃーニョホー(爆
    
    くろのんたーん♪
    ありがとー(^o^)/エビノスケ(・ω・)ノです爆
    はい、明日は間違いなくゆうこりんETゲットしまっせ〜〜( ̄▽ ̄)♪
    
    かぴちゃん♪
    そっか!水道水ぢゃなかったから良かった〜〜って飯下さい〜(T_T)…爆
    
    ウマナデサン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    ウマナデサンも好調やないですか〜〜♪
    
    マユリン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    今日はエキゾチックさんのお陰です(・ω・)ノまたの名をコムギコちゃん(爆
    
    はい、ET1センチ目指して頑張りまふ( ̄▽ ̄)♪
    
    Pちゃん♪
    ありがとう〜(^o^)/
    ハーデスよりビンゴの方が夢は有ります!んでも多分…万枚はハーデスの方が行きやすい様な…気がするキガスルだけかよ( ̄(工) ̄)
    はい、今日は楽しめました〜(^o^)/
    
    あすからサン♪
    オメアリです(^o^)/
    エビゾリしながらエビアン飲むと美味しいのは知ってたけど(爆
    焼くと美味しいのは知らんかった〜笑
    
    
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    やほ(*^▽^*)お疲れさまデス
    
    ビンゴ勝ちおめ~♪
    
    もうすぐきっと…ゆうこりんサンタからの
    素敵なプレゼントがくるはずo(^-^)oワクワク
    
    そんな予感がする今日この頃( ̄ー ̄)
    ちいの予感は…よく当たるんよ笑…
    ちゃんと夕飯食べれましたか?笑♪
    
    あっ‥!!ちいこサン←サンいらんよー!!
    かゆいから(≧◇≦)笑♪気軽に呼んでくらさいな
    週末もp(^-^)q頑張って~♪
  • 11. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    素晴らしい引きをされてます!
    勝ちおめでとうございます。
    
    この立ち回りは真似できませんが 笑
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    とりしゆうサン♪
    ありがとうございます(^o^)/
    あ、真似されなくてよろしゅうございます(・ω・)ノ
    期待値も少ないとこからだし
    一番美味しい場所過ぎてからの打ち出し…まあ555も二番目に期待出来るゾーンとは言え(・ω・)ノ
    まあ〜オイラは日本一引き弱ですけどね〜(o^^o)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ちいこサン♪
    ありがとうございます(^o^)/
    ちいこ…なんて恐れ多くて言えませ〜ん笑
    
    今日こそコリンサンタで高換ゲット!
    頑張りまっせ〜♪(o^^o)♪
    

ET夢の更新ならず!とも…夢が舞い落ちました〜(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)