記事詳細

パチスロ

ビンゴNEO・三國志・戦律のストラタス 狙い目を紹介

62 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです!

1/5の初打ちから1週間。
風邪でダウンしていた1/10を除けば、毎日稼動した1週間でしたが、結果は+63000円でした。

投資1本で1/8192を引くこともあれば、投資20本で獲得枚数65枚なんてことも。新年早々、刺激的な展開を味わえた1週間でした!!(寿命縮んだ気がします)

今回は稼動から見えた狙い目を軽くご紹介しまっす。


◆勝てた機種


【スーパービンゴNEO】 稼働台数 6台 収支 +6K 勝率 50% 平均打ち始めゲーム数 300.0G AT初当り確率 1/159.8 メインは300Gから444G周期狙いでした。もうね・・・やっぱビンゴは勝てる! 先週は「ふぅあふぅあ!」で刺せなかったので収支は+6Kどまりですが、導入からぶっちぎりで初当りを取れているので、立ち回りとしては文句ナシです。 300Gから打って466Gを抜けたらヤメ。これだけで十分戦えます。 他に打てる台がなければ、自分は250Gから打ってます。拾えるうちにとことん拾って、稼いでおきたい機種! ◆この機種のここが狙い目 ざっくり言うと「バラエティコーナーに勝機アリ」です。まずは今年の初打ち機種から! 【パチスロ三國志】AT後4Gヤメ 『前回天国モードでゲーム数解除していた台』の天国ループ狙い、これが初打ちでした。

大きな見せ場はなかったものの、天国ループとCZ解除が絡み、投資6Kで取ったATは5発!

天国モードでCZ解除したら次回も天国確定。また、そもそも天国ループ率は34%(設定1)あります。 今回のようにCZ解除も絡むと、初当りを立て続けに取りやすい台です!(天国→CZ解除→天国など) CZ解除は初当り契機の大きな割合を占めるので、引き戻しモード狙いと合わせて、天国ループ狙いもアリかなと実感しました! そして、最後にもう1機種。 期待度130%の帝特六機モードでお馴染み【戦律のストラタス】

リセット後は通常B(天井777G)に移行しやすいので、普段より早めに450Gから攻められます。ここは知っておいて損ナシです。 そして、この台の攻略法(おっくそ流)は、とにかく0~128Gを回すこと!! 【戦律のストラタス】は32Gの周期の間に、レア役等でポイントを貯めていきます。 32G消化後、貯めたポイントに応じて「CZ当選」や「高確移行」が出てくるといった周期抽選システム。 ただし、32G到達時に前兆中の場合は、ポイントを持ち越したまま64G周期や96G周期に伸びます。

(この場合「つづく」と出るので、見た目ですぐ分かります) で、0~128Gがアツい理由。 0~128Gはゲーム数解除の前兆が大体2回発生します。ゆえに64G周期とかになりやすい。レア役直撃等の前兆が絡めば、128Gまで持ち越すこともアリ。 つまり、本来の32G周期よりも2倍3倍4倍のポイントを貯めて、一気に抽選を受けられるのが0~128Gゾーンってなわけです! 0~128Gの自分の実戦データでは、CZ当選率・ボーナス確率・AT初当り確率は設定8くらいで取れています。リセット台なんかは128Gまで回す価値アリだと思います!

↑液晶右下のゲーム数が0Gになってたらリセット確定。リセ・据えも簡単に見抜けます。 CZ「CLIMAXモード」が帝特六機モードの突入契機なので、0~128Gだけを打っていれば、帝特六機モードもグッと近づきます。 【戦律のストラタス】は、いかに0~128Gを回せるかの台!!(個人的に) というわけで、今回は立ち回りのオプションとして押さえておきたい狙い目でした。参考にしてもらえれば幸いです。 今週もお互い張り切っていきましょー! (C)BELLCO (C)コーエーテクモゲームス(C)コーエーテクモウェーブ(C)NEWGIN (C)Konami Digital Entertainment(C)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO.,LTD

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. マコダイさん マコダイさん
    お疲れ様です!おっくんさん本当かなりの台こなしてますよねー!本当凄いです(〃゜艸゜)自分の近隣は隣接店とか無くてホールからホールの移動も車で10分以上とかなんでどうしても1つのホールのみになって中々台数こなせないのが現状です泣ホール入って打たない時間の方が多かったりも結構あったり…。なのでこのような様々な機種の狙い目助かります!視野を広げて数捌ける様になりたいですっ(〃゜艸゜)
  • 2. キュン様さん キュン様さん
    おっくんさんこんばんは
    最近の台全然打たないんで勉強になります
    
    やっぱりスーパービンゴ甘いんですね
    いい台あったら今度打ってみます
    100以内にヤメてる台ばっかですけど   
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    マコダイさん
    こんばんは!そう言っていただけると書いた甲斐があります。ありがとうございまっす!!
    自分が今通ってる駅前2店舗も、総台数は合わせて300台弱ですが、知識だけ何とかなっています。今後も機種問わず期待値プラスの狙い目はご紹介していきますね!
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    キュン様さん
    こんばんは!コメントありがとうございます。
    荒いスペックなのは間違いありませんが、スーパービンゴは勝ちやすいです。偉いフラグを引かなくても出る台なので、狙えるチャンスがあれば是非打ってみてください!
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    非常に参考になります
    次回のコメントも楽しみにしてます
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    定っちさん
    ありがとうございます。そう言っていただけると、またやる気が沸いてきます!
    次回も気張って書かせてもらいまっす!!

ビンゴNEO・三國志・戦律のストラタス 狙い目を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:2台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台
運営スタッフ一覧