記事詳細

パチスロ

2015年 始動

46 8

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
明けましておメェ~でとうございます!


楽しい年末年始も終わり、いよいよ2015年もスタートですね。今年もよろしくお願いします。 さて、2015年のパチスロ。 昨年の規制強化を受けて、何か大きな変化があるかもしれません。出てくる新台も徐々にボーナス+ARTタイプなどがメインになってきます。 ボーナス+ARTやノーマルタイプは個人的にはウェルカム。純増1.5枚とかでも全然満足できる! 去年よりもホールの設定状況が良くなり、遊戯人口も増加したらいいなー、なんて期待もしております。 とはいえ、まだまだAT機の新台が控えていますし、AT機を中古で増台するホールも多く見られます。AT機メインの状況はもうしばらく続くのかなーなんて予想したり・・・ 今後の状況がどうなるかは分かりませんが、自分が今年期待することがコチラ↓ まずはホールさん。 ホール内のAT機の割合を減らしてほしいな。1人あたりの負担額がハンパじゃない現状ですし、遊技人口の減少もシャレにならないレベルです。 割合的には夢のあるAT機よりも、もっと皆が触りやすいような台を多くしてほしい。打ち手は腰を据えて楽しみたいわけですし、我々はそんなにお金持ってへんぞと!! 高設定のないホールで設定看破するのも、我々はもう懲り懲りです。 天井・ゾーン狙いでコツコツ稼ぐのも悪くはないけど、本望じゃない。 そして、メーカーさん。 上記を踏まえて、打ち手に優しい台、業界が盛り上がるような台を作っていただきたい。4ケタ乗せとかなくてもいいから!! 「ホールが利益を上げやすい台」を一番に考えるのは、一旦ヤメましょ。 とまぁ 1人の打ち手として、1人のお客としての自分の意見はこんな感じです。 「去年とは違って、今年はパチスロ盛り上がってんなー」みたいな状況に期待してます!!2015年は良い意味で大きな変化があればいいなと! 最後に今年の抱負を少し書かせてもらいます。 僕がやるべきことは去年と変わりません。自分の記事を読んでもらった方に勝ってもらうこと、これだけ! 「おっくその記事読んで、勝つことができた」と、できるだけ多くの方に言ってもらえるように努力しまっす!自分の収支やお気に入りの数は二の次でOKです。 プラスの期待値を積むこと以外は勝ち方を知らないので、これまで同様ここが狙い目等をメインに書いていきます。お時間あるときは是非読んでください! 新年1発目ということで堅苦しくなっちゃいましたが、今年も全速力で1年間突っ走らせてもらいます!やるぞぉおおお!!

2015年も何卒よろしくお願いします。お互い良い1年にしましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    こんにちは(^^)私は5号機はあまり打ってないですが、昔はノーマルだけでも十分楽しめましたね!コンドルやタコスロとか甘い台もいっぱいあったし。
    
    自分の中では初代北斗が増大しだした頃が一番活気がありました!
    
  • 2. koh3さん koh3さん
    今年も攻略情報をよろしくお願いします。(^-^)/
    
    自分は、3号機時代のスーパープラネットが
    最高に楽しめました。(古過ぎ~。)
    2月のケロに少し期待してます。
    ジャグはちょっと苦手なんで。相性悪いので。(^o^;)
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんはん
    明けましたおめでとうございました!
    私も純増はそんな高くなくていーから触りやすい台が増えるのは喜ばしいです!
    最近だと、ファフナーは触りやすいかなと感じました!
    本当に利益メインではなく、打ち手がやりたくなる台、集客できる台が増えてホールが盛り上がれば一番すね( ´艸`)
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    ブルーコスモスさん
    こんばんは!自分はノーマルタイプが好きなので、個人的にはもっと増えて欲しいです。
    
    自分は4号機を打ったことがありませんが、その頃の話を聞くと楽しそうだなーといつも思います。今年は何か良い変化が業界に起こることを期待しています!
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    自分も2月のカエルさんには期待しています!リーチ目なども好きですが、単純に効果音やBGMが好きです。
    ホールの状況次第ですが、ガッツリ腰を据えて打ちたいなーと。
    
    今後もできるだけ多くの情報をお届けしますね。今年もよろしくお願いします!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
    
    純粋に演出や出目を楽しめるマイルドな台がもっと出て欲しいなーと個人的に思います。
    メーカーさんやホールさんも慈善事業じゃないので難しい一面もあるかもしれませんが、今年こそ業界が盛り上がるような台や設定状況に期待しています!
    
    
  • 7. ☆らあめんさん ☆らあめんさん
    おっくんさん今年も参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします。
    
    もうご存じでしょうが、うわさでは、ドリームジャンボのJは単発90%で連チャンしても2連みたいですよ。
    変更して2時間以内(1400回転?)にフリーズするとかどうとか。
    
    あと、ブラックラグーン2はいつでるのかわからないですよね?
    
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    ☆らあめんさん
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。がんばります!
    
    ドリームジャンボのJは噂どおり、昨日も6000回転でフリーズ0回、差枚マイナスでした。おいしいのはリセ後だけですかね(正確な解析が知りたいです)
    
    ブラックラグーン2の導入日は、まだ自分の耳にも入ってきてないんです。お役に立てずすみません!
    
    
    

2015年 始動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧