記事詳細

パチスロ

2014年 ありがとうございました

37 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

いよいよ今年最後のパチログとなります。


2014年に掲げた目標は「目指せ本物」
とにかく努力して努力して、パーフェクトにこなしていこうぜ!というものでした。



おっくし・・・。 年明け早々から筆が言うことを聞いてくれない2014年でしたが、まぁー反省すべき点がいっぱいございました。 一番悔しかったのは、思っていたより稼動できなかったこと。 もちろん普通の人よりも稼動量は多いですが、パチスロを打つことを生業としている自分にとっては物足りない数字でした。 もう少し早めに触ったり、台数をこなせていれば、「ここが狙い目」等を早い段階でお伝えできた機種があったのも事実です・・・ まだまだやれることはあったなーと。自分の限界は自分が一番分かってますからね、反省です。 とクヨクヨしつつも、2014年が楽しくなかったのかと言うとそうじゃない。充実した楽しい1年でした!厄年もこれでグッバイ! 大事なのは今年の反省を来年に生かすこと。来年も全力でやりますっ! 2014年、お役に立てたかどうかは分かりませんが、少しでもお力になれたのなら幸いです。 さて、今年最も嬉しかったことは、たくさんの方からコメントをいただけたこと!!もうこれしかないです。 企画「勝てんのか!」やGW掲示板等では応援コメントをたくさんいただきました。 普段のパチログでも暖かいコメントをたくさんいただきました。 本当にありがとうございます!めっちゃ励まされました。 というのも、ライター業というのは文字越し、画面越しで完結しちゃうお仕事なわけです。 実際に皆さまとお会いして話す機会もなく、自分がお役に立てているのかどうかさえ分からないこともあったり・・・。 そんな中、「いつも楽しみにしてます」「参考になります」といったコメントが目に飛んできたら、そりゃーもう飛び上がるほど嬉しいわけです。いや~書いて良かったー!ってなるんですよね。本当に。 これまでにいただいたコメント全部、一生モノです。ありがとうございました! また来年も勝てる情報をメインにガツガツ書いていきますので、是非読んでください。そして勝っちゃってください! というわけで・・・ワタクシは年末年始を関西で過ごさせていただきます。 皆さまも楽しい年末年始をお過ごしください!今年がんばった自分を精一杯ねぎらってあげましょ!! パチスロで大負けしちゃうと、せっかくの年末年始も楽しくなくなっちゃうので、くれぐれもアツくなりすぎないようにしてくださいね! (こちらのパチログにコメントしてもらえば、年末年始だろうが返答します。機種に関することでも何でもお気軽にどうぞ!) それでは! 2014年本当にありがとうございました。また年明けにお会いしましょう! 皆さま、よいお年をー!!


(C)松竹・ABC (C)KYORAKU (C)DAITO GIKEN,INC. (C)おっくん
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来年も、またライター1週間対決あれば面白いですわ^ー^)人(^ー^
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    今年は本当に色々とアドバイスありがとうございました!
    すごく勉強なりました!
    来年は今年学んだ事を生かして勝ちまくりたいです!
    さて、本日よく行くホールの旧イベントで朝から番長打ってたんですが10万負けましたw
    途中でやめればいーものの、熱くなって事故を信じて打った結果ですw
    来年は冷静にやろーっと( ´艸`)
  • 3. よし!さん よし!さん
    はじめまして
    今年はパチログ参考にさせて頂き
    ありがとーございました
    来年も健闘を祈ります
  • 4. MAX大当たりさん MAX大当たりさん
    狙い目や立ち回りについていつも参考にさせてもらっていますm(__)m
    
    ほぼおんぶに抱っこです( ̄∇ ̄;)
    
    いつも勝ちにつなげるための根本的な姿勢勉強させてもらっています
    
    もし引けなくて挫けそうになってもみんなログ楽しみに待ってますのでこれからも頑張って下さい     (`◇´)ゞ
    
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    さかや、わさん
    その節はありがとうございました!来年も企画できるよう、編集部と相談してみまっす!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    よし!さん
    はじめまして!いつも読んでいただきありがとうございます。
    
    来年も気張ってやらせてもらいます(^-^)今後もよろしくお願いします!
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    MAX大当たりさん
    暖かいお言葉、ありがとうございます…感激しました(T_T)
    
    狙い目とあわせて、根本的な向き合いかたもガッツリ伝えたい部分だったので、読んでもらえただけでも嬉しいです!
    
    できる限りパチログは更新するので、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    こちらこそいつもありがとうございます。本当に励みにさせていただきました!来年もよろしくお願いします!
    
    年末年始は注意して立ち回らなきゃですね(*_*)
    昨日の負けは、来年しっかり取り返しましょ!ネネさんならきっと回収できますよ!
    
    自分も何件かホール覗きましたが、回収仕様なので打たずに帰る日々です…たまーに欲打ちするのも悪くないんですけどねぇ笑
    
    
    
  • 9. ポチョムーさん ポチョムーさん
    様々な機種の良いところ悪いところ、おっくんさんのお陰で楽しく知ることができました!
    これからも楽しく読んでいきたいと思います。頑張ってください!
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    ポチョムーさん
    そう言っていただけると、本当に報われます。ありがとうございます!
    
    ご期待に添えるよう、今後もどんどん更新していきます!頑張ります!
    
    気になる点があれば、いつでもコメントしてください(^-^)
    
    

2014年 ありがとうございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧