記事詳細

パチスロ

下見ナシ!リセット判別方法

184 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
「下見ナシ・初見のホールで実戦」

というのを自分は結構やります。
通い慣れたホールで打つよりも攻略してる感があって、それがたまらないわけです。


というわけで
今回はその際の攻め方、特にリセット判別について書きます。

コレさえやれば、ほとんどのホールで戦える!と感じているポイントをご紹介します。


◆真っ先に狙う台はコレ!
ホールに入ってまずやることがコチラ↓

「リセットでも据え置きでも朝一0Gから打てる台を探す」

こういう台が見つかれば、さっそく期待値プラスの稼動ができます。

例えば、シンデレラブレイド2とバジリスクII。


これらは前日ハマッてさえいれば、朝一0Gから打てます。 リセット恩恵が大きい【シンブレ2】、宵越しが効く【バジII】、ここは朝一狙い目。 【モンキーII】や【鉄拳3rd】もリセット後はマイナスではないと思うので、そのへんの大ハマリ台も探しておきます。 まずは、データ表示器やグラフから、これらの機種の前日ヤメゲーム数を計算するところから! で、こういった台が見つからなければ、さっそくリセット判別していきます。 ◆ホールを1周ぐるっと回る ハナからガックンチェックとか、128Gまで回して前兆出るかを、投資してまでやる必要はナシ! まず、【ビンゴNEO】のBETランプとか【アレジン】のアレスロをチェック! 朝一しか見れないものなので、ぱーっと見て回っときます。

投資0枚でリセット見抜けたり、後に狙える可能性もあるので、まずはここから! ◆サラ番で前日のリセット傾向を把握! 次にやることは、サラ番のリセット傾向を見抜いていきます。こちらも投資0枚。

①前々日の総ゲーム数と履歴をチェック ②前々日のヤメゲーム数を出す ③前日のリセット・据え置きを見抜く こんな感じで、内臓データ使ってサクッと何台か調べれば、前日のサラ番のリセット傾向は見えてきます。(詳しい計算方法は攻略レポを見てください) そして、次にやること。 ◆前日1回目の当選ゲーム数をチェック! 島を歩きながら、ぱーっと見て回るだけです。 “全機種全台の前日1回目の当りゲーム数” これをチェックしてリセット傾向を見抜いていきます。 例えば、ハーデス。 前日1回目が1600G当選ならリセット確定です。420・820G付近もそれと疑う。 こんな感じで、全機種全台ぱーっと見ていく! ゲーム数解除の機種も多いし、ビンゴNEOなんかは極端に強いゾーンがあるから、ここを見るだけでリセット傾向は見えてきます。 もちろん当日の挙動もあわせてチェック。 そして、最後にすることはもちろんコレ↓ ◆前日ヤメゲーム数の把握! 前日総回転数-前日全履歴の当選ゲーム数 これで各台の前日ヤメゲーム数を求めて、メモっていきます。 履歴の数によっては計算できない台もあるだろうけど、とりあえずできる台は全部やっておく。 これが面倒だと思う人とそうでない人の差はめっちゃデカイですよw 「打てる台ないし、ちょっと打って確かめてみよー」 とかやるくらいなら、打てる台ない時間にできるだけのことをやって、万全の状態で11:00を迎える。そのほうが後に拾える台数は圧倒的に増えます! ・リセット傾向把握済み ・前日ヤメゲーム数把握済み 上の状態で、ある程度稼動が上がってくる時間帯を迎えるのがベストです! これでリセット・据え置きが大体見抜けたら、あとはそれをもとに狙っていけばいいだけです。 今回の方法を全て実行すれば、7割ほど傾向が見えてきます。残り3割は当日の挙動をチェックしていくと見えてきます。 通われてるホールのリセット傾向を確かめる際には、是非活用してください。きっと見え方がガラッと変わりますよ! (C)NET CORPORATION (C)BELLCO (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
184

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    勉強なりますー!
    下見とリセット判別はほんと必須ですね!
    まして、0ゲームで確認できるなら労苦を惜しみませんよ(≧▽≦)
    判別で何枚も使ってたら本末転倒すね!
    鉄拳もそれができればいーなと思いますがねー(T_T)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございまっす!
    投資0枚でこれだけのことが分かるのでやらない手はないですよ!知ってる人と知らない人との差は大きいです。
    
    鉄拳は据え置き天井・ゾーンで当ってるか履歴で確認したり、前兆の発生ゲーム数とかガックン見るしかないですよねー
    鉄拳は据え置くホールが圧倒的に多いので、かえって分かりやすくて自分は助かっているんですけどね・・・
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私もできるかぎりの下見はしてるつもりでしたが、前々日のデータは見てなかったので参考にさせていただきます!
    鉄拳とか山佐もガックンするのですか?
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    リセ判別に関しては過去のパチログにも何回か書いているので、良ければ見直してみてください♪
    
    鉄拳もモンキーもガックンしますよ!バジ絆もハーデスもします。
    ただ、サミーさんの台に比べると分かりにくいので、自分は補足要素として使っています。一応見ておく価値はありますよ!
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    し、知らなかった(゜o゜;
    ガックン確認してみます!
    おっくん先生ありがとうございます!
    いつも勉強なります!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    リセットでもガックンしにくい台があるのでご注意を。出目変わらずガックンしたらたぶんリセット!ってことでOKです(^^)
    
    こちらこそいつもありがとうございまっす。また何かあればお気軽に聞いてください!
    
    

下見ナシ!リセット判別方法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧