記事詳細

パチスロ

自己最高記録( ̄▽ ̄)

173 7

モンハンラブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!
何気パチログ初めてです 笑

みなさまどうぞよろしくお願いします!

日曜日朝イチから行ってまいりました!
この日は何を打つか決まってなく開店直前まで悩んでおりました! 笑
前日の土曜日閉店前にビンゴを打ち取りきれなかった台をリセ上げ狙いで行くのか、牙狼に座ろうか悩んだ結果、ビンゴを打つ事にしました!

無事台を、確保して回す事10分、、
半端なく乗りました! 笑

ここから1度も止まる事もなく閉店まで取りきれませんでした( ̄▽ ̄) ラスト99ゲームになった途端変な画面が出て レバーオンしてみると、また3000に戻ってるではありませんか( ̄▽ ̄) 結果的にここまで行きました!

自身万枚は4回経験してますが、 これからの人生こんな勝つ事はないだろうなと思った1日でした 笑 朝から閉店までよく頑張った自分! 笑 疲れたんで当分行くの控えます。 以上。お付き合いありがとうございました(u_u)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    細かく地域名は出さないで下さい
    
    静岡のあそこですね~
    日曜日に2万9千枚と言うことは(°∇°;)
    
    とにかく凄い
    
    勝ちおめ~
  • 2. モンハンラブさん モンハンラブさん
    そうです 笑
    でも何で静岡だって分かったんですか?
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    よく行くお店のひとつですから(・∀・)
    
    夏まではモンハンが連日万枚
    
    サラ番は大量導入して最初だけ出ていまは大回収
    
    5スロ新設しましたよね~
  • 4. erinireさん erinireさん
    こんなに...なんて夢が有るんですかー笑
    
    凄いです♪
    
    おめでとうございます☆
  • 5. ピードさん ピードさん
    驚いててて思わずコメ( ̄□ ̄;)!!です。
    朝一から、こんな展開になるとは究極の引きですね♪ウラメシヤ~ヘ(・・ヘ)。。
  • 6. めぐニャンさん めぐニャンさん
    スゴーイ!
    初めまして( ・∇・)
    
    ビンゴ打ちたいナァ〜と思いつつ、まだ打ってません(^o^;)
    
    ビンゴって爆発したらスゴいらしいですが、稀ですよね?
    
    万枚とか普段もよく出る台ですか?
  • 7. おじさんあきらさん おじさんあきらさん
    貴方は神だ!

自己最高記録( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)