記事詳細

パチスロ

【夢の国】養分が勝ち波に乗るとこうなるpart2─前編─

37 2

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
最近昼間はかなり暖かいですね。
本格的に春到来!
って事で春らしく髪をピンクにしました!  てきーらです。



美容院で出来上がった時、「いい感じのピンクベージュねー♪ 」とか担当さんと盛り上がってたんですが、昼間外でるとわりとピンクでビビってます。 写メだとあんま伝わんないんですが、実際まじでピンクですよ、これ! いやぁ、私ったらいつまでこんな派手な奴やってるんだろ? と、思う今日この頃です! さて、いつもの実践に行く前にこれだけは言わせて下さい!! 羽生くん残念すぎるぅぅーーー! くーやーしーいー! もうね、悔しすぎて泣きそうでした。 羽生くん本人も凄く悔しそうで何度も試合後自分の演技の反省してたんです。 それ見て私も悔しくてたまらなく! んで、その時本当はこのパチログを書こうとしてたんですよ。 なのに、悔しくて悲しくてなんとも残念な気持ちが抜けず・・・なにも手につかなくなりました! その後スポーツニュースを見るのも辛く不貞寝ですよ、不貞寝。 いやね、羽生くんはやっぱカッコいいんすよ。 凄い残念だしショックだけど、羽生くんを破って金メダルを獲ったフェルナンデス選手の演技後に素晴らしい! っと拍手を送る羽生くんとか本当心打たれましたよ。 あぁ・・・羽生くんカッコいい・・・。 私、今スポーツの中でスケート見るのが一番好きかもしれません。 野球とかサッカーとかも勿論面白いんですけど、スケートって見てる間息止まるんすよ! あります? 見ててそんな息止まるスポーツ。 もう羽生くんが滑る前なんか羽生くん以上に私が緊張してる気がしますもん! (緊張して見てらんない! ヤバイ! ドキドキしてヤバイ! ダメ! あぁーでも見たい! はぁーん、もう始まっちゃう!) まじでこんな感じ。 本当にドキドキしてヤバイ。 この緊張感や力の入りようはスケートならではな感じがします。 それが堪らなく楽しいです。 今回フリーで転倒などし点数を伸ばせなかった羽生くんなんですが、ショートは一位だったんですね。 完璧とまではいかないものの素晴らしい演技で、終わった後の鳥肌がヤバかったです。 このフリーでの悔しい気持ちを糧に羽生くんはもっともっと強くなると私は信じてます! っと言うか羽生くんはそーゆうのをバネにやってくれる奴なんです! また来シーズン、最高の羽生くんスマイルを見せてくれます! 絶対! そして私にまた鳥肌立たせまくってくれるでしょー! 頑張れ、羽生くん! ファイトだ、羽生くん! 私はずっと応援してるぞー!! って事でスケートに興味のないそこの貴方! こんなにドキドキと出来るものはパチスロかスケートかってなもんですよ! 是非、スケートも見て下さい! 私と羽生くんについて熱く語りましょう! ──アレ? 気づいたら羽生くんについて熱く語ってました。 すみませぬ。 えーっと、そうそう! 実践です! 前回、サラリーマン金太郎 出世回胴編のフリーズに黄門ちゃま炸裂とノリに乗ったてきーら! その波には実はまだ続きが──?! では、今週の実践をご覧下さい。 ◆フゥアフゥア◆ 最近仲のいいスロッターさんがやたら「パチスロ ベルセルク」を推してたんです。 そこから私も何度かベルセルクに特攻し楽しいとこや撃沈を味わったり、色々とあった話は今はおいといて・・・。 えーっと、そうです! この日5スロにベルセルクがあるホールを発見し、5スロで特攻しようとしたんです! んで朝一・・・。 「あ、取られた」 コレです。 打つ前から負けるとはこの事です。 さて、どーするか。 私の気持ちはベルセルクにしかなかったんで、ホールに入って1分で途方に暮れたのです。 そんな私が「ベルセルク・・・ベルセルク・・・」そう呟きながら選んだ機種がコチラ──。 「スーパービンゴNEO」 アレ? いつもの台の画像がないじゃない! って今思いました? えぇ、そうなんです。 ないんです。 何故か! まず、何故ビンゴだったのか。 「ベルセルクの斜め後ろだったから!」 コレだけなんです。 ベルセルクは角台でして、その隣がアラジン。 真後ろもアラジン。 その近くで選ぶとなったら、今日はビンゴだな! もうこれだけの理由なんです。 あわよくばベルセルクがすぐ空いたら取れちゃうし? 挙動も確認できるし? とりあえずビンゴで遊ぼう。 ってな感じです。 それだけの理由が故、打ち始める前に台の画像を撮る事など忘れてしまっていたわけです。 まさか、コレがあんな事になろうとは・・・。 って事で私はとりあえずのつもりでビンゴを打ち始めました。 100・・・200・・・。 ご、ごひゃく・・・?! えーっと、いつ当たるんでしょう。 なんかベルセルクは出てるし、ビンゴは当たらないし。 これはどーしたものか! そうは言ってももうここまで来たら打ち切るしかない。 とにかく早く当たれ! っと願いも虚しく、天井前あたりまで連れてかれやっとこさ当たり。 そして出てくるはいつもの「33」。 私これまで何度かビンゴは打ってるんですが、フゥアした事がないんです! フゥアって本当にするんですか?! だいたい、8割型単発ですからね! 最高3連が一度に二度程2連があるくらいで後はまじで単発! もうね、本当33Gで何しろってのよ! あぁ・・・今日もビン娘たんは私に冷たいのね、そーなのね。 と、しょんぼりしながら打っていたら継続! はぁん。 ビンゴは本当この継続の時の音の消えるとこが最高! 心のそこから「よし!」ってなりますよ。 っても出てくるはやはりいつもの「33G」。 いや、だから本当にフゥアとか・・・(略)。 と、プンスカしていたら今日はビン娘たんが少しばかり優しいのかまたもや継続したのです! おぉー! しゅごい! だって、自身の最高記録タイですよ! 3連目! こりゃ、最高記録に挑めるチャンスです。 しかも、また音がこうパツンと消えてパネルが消灯するあの感じを感じれたんですよ。 本当、ビンゴはこの瞬間が気持ちよく・・・(略)。 まぁ、本当は? そりゃ、フゥアフゥアした時が一番気持ちよく、それがやみつきー! ってなるんでしょうけど、何せ私は一度も体験した事がないですし。 それがそんなに気持ちいのいいものだとか知らないですから。 ──この時までは。

はい! なんだか、羽生くんの熱い話ばかりに尺を取られすぎていたみたいです! すみませんぬ! って、事でいつものように続きます! (C)BELLCO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    てきーらより
    チェキラだよね
    
  • 2. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    係長さん>
    チェキラ?!  チェキラ?
    チェキラ・・・?!
    

【夢の国】養分が勝ち波に乗るとこうなるpart2─前編─へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧