記事詳細

パチスロ

ビンゴ超楽しー(^o^)

10 1

ゴールドシップさん

ブロガーランキング:-位

最大666ファア次に444ファア!次に222ファア!次に111ファア!プラス継続で万枚(*´-`) 正直疲れました(  ̄▽ ̄) 私にお疲れ様(*´-!笑! やっぱあのファアなる前の33止まってからの6秒間がなんとも言えません!あの緊張感と期待間の間ね!んでんでファアなった時にはいきなり テンションMAX! あがれー!あがれー!って 思いながら今日は何回もテンションMAXで疲れました!今日1日で何回テンションMAXになったか(*´∀`)笑!次は夢の四桁に期待期待! (*´-`)しかも実は私、 3日前にも前にも万枚出したんですよ(^o)んで4日前はハーデスで6000枚出してからの前の日4500枚出したのです(^^) なんだか運気爆発確変中なんです´∀`) 今年に入り負け無しですよ!(^^) この確変何処まで続くか分かりませんが頑張りまーす(*´∀`) また書きますねー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. アイスココアさん アイスココアさん
    ゴールドシップさん
    
    はじめまして
    
    コメありがとうございました
    
    万枚おめでとうございます
    (v^ー°)
    
    今、爆勝ち中ですね~
    
    凄いな~~(@゜▽゜@)
    
    フゥアの4桁乗せは無理っぽいかな
    
    万枚出してから、ヒキ使い果たした
    気がして
    
    絶頂は1回ひけました
    
    そんなに乗らなかったけど
    絶頂って、ヒケただけで満足感ある
    
    

ビンゴ超楽しー(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)