記事詳細

パチスロ

番長初の爆発(^^)

12 0

ゴールドシップさん

ブロガーランキング:-位

今日昼にホールに行き番長!ボーナス回数2の間157やめ、AT無し台の台に何気なく座り投資1000円目!!ん!チャンス目からの当選!赤7単発!直ぐに弱チェからの当たり!青7の青AT当選(^o^)そっからストーリーが始まりました!天国に居たのかボーナス連チャン!その後絶当選400ちょい乗せの5000枚出ました!既に天国にいたから超番長では無くて絶頂当選だったのかな?!?(・_・;? よく分からないけど結果よければ全て良し(^^) んで終わってみれば楽しい1日でした! 今日出した5000枚弱は無いもんだと自分に言い聞かせ貯玉してまいりました(^^) これで貯玉も1万3000枚達成(^o^)二万枚貯まであと少し(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

番長初の爆発(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)