記事詳細

パチスロ

好きなだけで打ってます(^^;)

51 5

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



はすぐに書けるのに…




稼働は遅い
ココアです




前にコメありがとうございました




納得するコメばかり(*^^*)



参考になりますφ(.. )




過去読んで下さってる皆さん



ありがとうございます




恋バナのにもポチを沢山
頂きましてヾ(=^▽^=)ノ




私の恋バナなんて…と思っていたので(/_\;)




嬉しいデス



1番を頂けたのが



もっとも嫌いなタイプ




皆様、案外Mですね(´ψψ`)ウフフ




9日の稼働です




今月はAKB薔薇を打ち倒すつもりです





でも一応スロ行くんだな~





ビンゴ1台




打ちたいだけで座る




130Gの何の期待値もない台




450G付近単発




120G付近単発




次は120Gも越えて




悩む



いつもならヤメるとこ




でもなんだか次は行ける気がする




うろ覚えですみません




次の当たりが全て33Gだったけど




一端終わるも 75G、53GとTHEセグで引き戻す 途中にセブンドリームで +198

ゴルゴさんも言ってたけど 本当にこの台博打台 他の台ならこんなに乗った~ なのに この台だけはこれだけか って思っちゃうイカンイカン 結果

投資26K 回収45K 只のlucky稼働でし 次はAKB行くよ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    もしかして
    心の中では
    チッたったこれっぽっちかよとか
    思っちゃってるかな
    ふっふっ(^-^)
    美人ギャンラ-ちゃん
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです♪♪ヽ(´▽`)/
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめです(*´∀`)♪
    ココアさんの稼働はかなり面白いです(*´∀`)♪
    微勝ちでも、塵も積もれば・・・です( v^-゜)♪
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    初めして
    いつも、楽しく読んでます!
    勝ち、
    おめでとうございます
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    
    俺もたまにはビンゴ打ちますかなp(`Д´)q

好きなだけで打ってます(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)