記事詳細

パチンコ

AKB最高

28 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
9日稼働の続きデス


ビンゴを流して



本命のAKBに



24K当たりなし



実は前日に飲みで少々二日酔いだった私は味噌汁しか口にしてなくて




流石にお腹が空いた




帰ろ







と思ったけど…



ラーメン食べたら、気が変わった




私が打ってた台は既に座られてる




隣の台も回りそうだったんだよな~




お姉さんが単発当ててて
出玉飲ませてヤメたのかな





わずか2K→ジャンジャーの漢字バージョン→48フラッシュ



当たり



ラウンド中にひさびさのエアーでMR



10連


116Gから私

結果

投資26K 回収85K うひょ~~ 2万発久しぶり 次の日の公休日はAKBで 当たりひけず 明菜で少し返してもらっての -8.5K 最近は負けても熱くならずに済んでるかな でもね……… 私の得意技はリバウンドなんで (^_^;) しまって行け自分

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    うひょ~
    やっぱりこういう事に
    なるんじゃねぇとは
    うすうす思っていましたよ
    しかしAKBで負ける気がしないっしょ(^O^)
    勝ちおめでとう♪
    
    AKBなんてなによ私のほうが
    いけてるじゃんの美人ギャンブラ-さん
    ナンゲェ
              
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    
    二万発は凄いですなぁ(。ノωノ)
    
  • 3. らっちゃさん らっちゃさん
    勝ちオメです(*^^*)
    未だにMRにたどり着けません(泣)

AKB最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)