記事詳細

パチスロ

ヒケてる?ヒケてない?

34 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



いつもポチと暖かいコメ
ありがとうございます




土日にね、気持ち良く勝てたから
月曜日の公休は大人しく
で家事してました




でもさ~火曜日も休みだったの




娘が私立の受験日の予定だったから、休暇入れてたんだよね~




いつもは私の方が早く出なくちゃ行けないから




受験の日位、行ってらっしゃいって、見送ってあげたくて




でね、有難いことに
受験の必要なくなったから
(*´∀`)♪



娘も部活復帰したからさ
帰って来るの遅いし





前置きなげーな




まぁ、要するに火曜日もに
行ったわけ





例のリューアルオープンの




日曜日に行った時に
スロも見たんだけど
ビンゴが19台もあって
満席




番長も満席


ハーデスも


て言うか…空き台があんまりない



凄い活気




ヒサビサに見たよ



こんなにお客さんがいっぱいの




でさ、あっちこっちで
フゥアしてたから
打ちたくなった




火曜日はさすがに平日だったから
空きがあったけど、6割は座ってた




2当170G位な台



前日ヒドイ台
400のゾーンで当たってたから
リセ?まあ全リセかもしれないんだけど…




350G位で当たって
5連したんだけど
1回フゥアしたの
111Gだったんだけどね





前にも書いたんだけどね




ビンゴってフゥアする台は何度もするし、しない台は何度当たってもしないとと思うの(体感だからね)





だから、追って見た




450Gは越えないけど
連が………




追加追加でダメかな時に
通常時初めて、コレひいた










テンション上がりまくりだよね フゥア確定した瞬間(≧▽≦)だもん どのくらいだったと思う ジャーン 

850枚 でもここでやめてば、まだ許せた 続行 スイッチ入りました ビンゴは450Gまでって決めてたのに… 次回… 天井 33G×2…シニマシタ(--;) コインも飲ませてヤメ" ビンゴの天井でいい思いしたことないのに…バカ この850枚が今月を苦しくする 気がする 次に向かったのが めぞん ナント1回転で(@゜▽゜@)

タイマー来て、疑似3で7リーチだったから、貰ったと思った 9連チャンの11000発ゲット 良かったね~~少し捲れたと 思った? 1パチ スロ 投資63K 回収0 1パチ 投資0.2K 回収11K 次回 次でダメだったら、今月は低換金に逃げる三 (lll´Д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    なんか今回稼働は、貴女らしくなくって
    おつです
    代わりに娘ちゃん(^^)。おめでとう(⌒‐⌒)
    でも面白いよ♪失礼(^^)。
    次は頑張ってね…(*^^*)、
    夜中の美人ギャンブラ-ちゃん
    お休みなさい(^з^)-☆
  • 2. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    ココアさんの影響で 私もビンゴやるようになりました!
    最初はわけもわからずセブンドリームひき、今までの最高出玉700枚
    
    フゥアはまだひけてない~(>_<)
    
    Fぞろい、私にとってはもはや都市伝説。
    
    本当にあるんですね~
    
    さすがココアさん
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんF揃いいいだなぁ(〃ω〃)
    
    
    フゥアは111・222の壁がかなりある感じだなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。

ヒケてる?ヒケてない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)