記事詳細

パチンコ

アラフォーにはタマラン

48 13

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
とうとうね


今日、新車契約しちゃった



値引き交渉はいつもワタクシ


「もうちょっと、頑張って
もらえませんか?」


と営業マンに言う私に…



ダンチャンたら


「そんなに無理言うなよ」


あんたはどっち側の人間じゃ~
Ψ(`∀´#)



サービス業の人間に1番厳しいのは
サービス業の人間だとは言うけれど




今日の営業マンは満点




気持ち良く契約出来ました




契約に時間がかかり
遅いお昼に2人でラーメン食べて
(うちは娘がラーメン嫌いなんで
ダンチャンと2人だとラーメンが多い)




昨日のリニューアルオープンのに3時着




グルグル見て回る




慶次
金ガロ




MAXは打つ気なかったけど



ライトミドルの島に




めぞん一刻見つけた




打ってみたかったの



平和好きだし



マイにもあるんだけどね
釘がイマイチだから




2台迷って




左側



10K打ったけど……ムラムラかな



迷った隣に移動



ひゃーこっちのほうが全然回る





けど……




全然当たらない




いくら回っても5までかな




総投資46.5K



赤が飛び跳ねてる保留


赤字の初恋




だけどね
あなたに会えて良かった役物ナシ




あってもハズレてるのに






当たる( ̄□ ̄;)!!




Wウエディングラッシュもゲット





あー良かった




通常だったら、シボーだった




ホッとしたのもつかの間




赤保留もハズシ




カウントダウンが始まる





オワッタ(-_-)








それが
あと3回と言うところで奇跡が




疑似って当たる





こっから凄かった




エンデング見れたO(≧∇≦)O


19連振り分けにも恵まれた

も時間だったから、即ヤメ 流す時に店員さんに 「ドル箱撮りますか?」と言われる こんな事言われたのハジメテ (@゜▽゜@) 私が写メばっかり撮ってたから かな 遠慮なくパシャリ

この台ST中が楽しい 楽曲が私達の年代にはタマラン 恋に落ちて ダイヤル回して~手を止めたぁ~ ダイヤルって… 年代を感じた まちぶせ 私は自分から~言い寄ったり し・な・い 偶然を装い帰り道で待つわ この頃の歌はテロップなくても 二番も歌える 年寄りって 昔の事は良く覚えてるんだって (--;) 投資46.5K 回収106.5K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    まさきさん
    
    はじめまして
    
    このドル箱が小さいです
    
    マイなら、16Rでも1箱ないと思います
    
    私の打ったのはミドルですけど
    MAXもあるみたいですよ
    
    
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    まさきさん
    
    はじめまして
    コメありがとうございます
    
    この、ドル箱が小さいです
    
    マイなら、16Rでも1箱ないと思います
    
    私が打ったのはミドルですけど
    MAXもあるみたいですよ
  • 6. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    ココアさんのログ、毎回楽しみに読ませてもらってます!多分同年代(*^^*)この選曲、本当たまらんっ!!泣きそうになりますよ(笑)家庭を守りつつ、パチンコパチスロを楽しむ。お互い頑張りましょうね。
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    捲りかちおめ(^^)。
    いよいよ例のやつでの車購入…(*^^*)、
    懐かしい曲いいよねぇ…
    年齢ね。。。失礼ながら私とは、
    凄くは変わらないかも?ヒヒヒ(^-^)
    真夜中に久々の美人ギャンブラ-ちゃん
    良かったよ。お休み(^з^)-☆
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    おははよ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャァ~(σ≧▽≦)σ
    車!?買ったのね~っ!!!
    で~
    勝ちオメぢゃ~(σ≧▽≦)σ
    
    めぞん…
    σ( ̄∇ ̄;)打って無いな…
    
    今度やってみるにゃ…!
    ウンウン…(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん逆転おめです(っ´ω`c)
    
    
    めぞん一刻は爆発力ありますよね(〃ω〃)
    
    
    次も頑張ってねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 10. アイスココアさん アイスココアさん
    たっくんさん
    
    はじめまして
    
    いつも読んでくれて
    ありがとう
    
    ですよね~~~
    名曲は色褪せない
    
    これからもよろしくです
    
    
  • 11. アイスココアさん アイスココアさん
    あすさん
    
    年変わらないよきっと
    
    車はね~早ければ今月末には
    来るよ
    
    
  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    こまめちゃん
    
    ありがとう
    
    めぞんはね、STがガロに似てるとこあるよ
    
    イルミとかパクリ?
    
    胸キュンしちゃうよ
  • 13. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    めぞん打ったことある?
    
    ツボにはまると一撃が期待
    出来るよね
    
    スロは今何打っていいか
    わかんない
    
    

アラフォーにはタマランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 4パチ:1台 (9AY1(1/299.3))