記事詳細

パチスロ

神社効果

30 4

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもと暖かいコメ
ありがとうございます



昨日も仕事終わり
行って来ました



昨日は大型に



ビンゴで万枚出してから
来てなかった



だって、すぐにお返ししそう
だったから




でも、マイにヒサビサに
火曜日に行って
スロの履歴見て回ったけど…
稼働悪スギ



私の仕事も暇だけど
もこの時期は厳しいのかな



皆様の見てても厳しい
みたいだし




で、少しでも稼働のイイにって



行ったんだけど……




このパチはダメなんだけど
スロは稼働いいのね





がら~~~ん




土曜日でこんなに空いてるの
初めて見た





ヤバイな(-。-;)




一応、履歴チェックするも




ピンとくる台ナシ




何度も打たないで帰ろうと
思ったんだけどね






アナゴの朝イチ台の出目チェック
だけしよ



と言っても…どの台も30G位
回ってるけどね




1台目→33Gから




出目がいいな~なんて
思ってたら






プッチューン……









まぢに壊れたかと思ったわ
(@゜▽゜@)





1Kで神来ちゃったよ(≧▽≦)


①姉さん→100G グルグルしない ②姉さん→400G ちょっとした この間に2回当たり 90G 70G ③犬100G 裏ストック90G 127G→ヘルゾーン青→黄 当たり70G 100G打って、モードが落ちてるので ヤメ 私の神にしては上出来

まだ打ちたかったんだけど こういうラッキー稼働の時は 巻き上げられるから(笑) 退散じゃ~((((ヽ(;^^)/

投資1K 回収77.5K(店員さんが1枚入れてくれてピッタリにしてくれたよ) 神社に毎日行ってたから 神と仲良くなれたかも 初詣もちょっとお賽銭奮発したし゜+。(*′∇`)。+゜ 玉じゃないのょ この日はダンチャンが車使ってたから 電車だったんだけど 駅のすぐそばのがリニューアルオープンだったみたい だから、ガラガラだったんだ… 一応、偵察 ホテルみたいに綺麗な 慶次がメッチャ出てる 釘もなかなか良さげ でも、ゆっくり打つ時間ないから 偵察でやめました で今日、行って来ちゃった (´ψψ`)ウフ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(っ´ω`c)
    
    うらやましい(〃ω〃)お正月のお賽銭箱に良くみるとパチンコ玉やスロットコイン混じってますな(;゜д゜)
    
    
    次も頑張ってねぇo(`ω´*)o
  • 2. edyonさん edyonさん
    勝ちおめですー。
    
    流石、引きが素晴らしいですね。
    
    前にココアさんのログ見て、ビンゴはまったんですけど、FFF揃いは引ける気がしません。
    
    リニューアルホール実戦も楽しみにしてます。
  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマサン
    
    コメありがとう
    
    知らなかった
    
    お賽銭箱にパチ玉とか入ってるんだ
    
    私は一葉様を入れましたのよ
    
    額ではないと思うけどね
    
    でも、今はちょっとツイテルかも
    
  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    edyonさん
    
    コメありがとう
    
    奇遇です
    
    私もedyonさんの読んで
    めぞん打ちたかったの
    
    FFFは私ももう引ける気がしません
    
    

神社効果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)