記事詳細

パチンコ

赤タイマーと虎柄カレンダー激写♪ヾ(´▽`*)ゝ

72 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪

春ですね~昼間は暖かくなりました♪

で、稼働(笑)

午前稼働で終わらせる予定が~

出陣が遅くなり( ω-、)

とりあえず昼御飯もチン♪したらいいようにして11時にGo!

もしもなんかあっても会員になったから二時間休憩できるしね
(ゝω・´★)

甘めぞん~昨日3回目の初当たりまでおばちゃんが頑張って回してたから今日あたりどうかな~

なんと…6連続単発の当たりも重かったみたい。

狙い目でしょ~(*≧∀≦*)

2パチ0回転からスタート♪

したらば、ワンポチ上ムラだろうけど26回る♪

1K投資で50回転♪いいね~♪

3ポチ1.5Kの57回転…

通常保留からの擬似3でプールリーチ( ̄▽ ̄;)

虎ボタン激熱じゃ~ばぁさんCIで当たりました。


単発( ω-、) しかし…抜けて23回転目に一刻アタック成功♪ 次回予告♪

虎柄カレンダー♪

super zone♪

またまた次回予告♪

初当たり以外super♪

complete♪

7連終了直後♪赤タイマー♪めぞんは初見♪ 伝ちゃん♪お先に(笑)

当たるも単発…そんな気がした(;´д`) この時点で5000発♪ 4000発残しで止めようとした時に擬似3からの大学受験♪ 擬似3からは熱い♪成功♪

でも4989(四苦八苦)の番号はなく単発。 4000発交換してジャグを見に行く (最近このパターンばっかりだわ) 300回して当たりなしに座り1.5KでBIG2バケ1でコイン残り100枚くらいで良さそうな台が空いたから移動♪ BIG 2 バケ 3 総回転580 160からスタート♪ 5Gほどでペカ♪ 5 BIG 82 BIG 2 BIG(レバーONでファンファーレ♪) 100まで回して止め!今日はすでにパチで来店ポイントつけたしお菓子もらうためにレシート(笑)

2時には帰宅♪ 投資 3K 回収 15.5K プラス 12.5Kなり~(*≧∀≦*) このホールまだ負けなし。 目標 1日10K やれてるから満足♪ ルパン 考えたけど…また次回♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 11. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    今日も、勝ちおめでとう(^o^)/
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    つげちゃん
    
    勝ちオメもらいすぎてすんません(^_^;)
    
    しゅん
    
    めぞんで胸キュン♪たまにはえんちゃう(笑)
    
    想像できんけど(笑)
    
    酔いたん
    
    2時間~凄いよね♪有り難い( *´艸`)
    
    家帰ってご飯作れるしね。
    
    くろちゃん
    
    私、つおすぎる(笑)
    
    まだまだ~2500ハマり分やっと回収くらいやし
    (^_^;)
    
    直ちゃん
    
    ありがとう♪直ちゃんもね( *´艸`)コメ済♪
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    次は
    ルパン、行ってみよ~ぜ~
    
    で、
    不敗神話ストップさせようぜ~(* ̄∇ ̄*)
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    ストップしませんから~( *´艸`)
    
    ルパンもそろそろ50連くらいするし~(笑)
    
    ロコたんに叱られても懲りないんだな
    ( ̄▽ ̄;)
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    稼働お疲れ様!
    コツコツジワジワ回収作戦?( ̄∀ ̄)
    勝ちおめでした♪
    めぞん楽しみながら打ててるみたいでなにより☆
    五代君のおばあちゃん健在なんだ(≧∇≦)
    めぞん打ちたくなったけど平和の甘はゴルゴで嫌な思い出あるしなぁ…
    次回も期待してまする☆
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    めぞん流行ってんやね
    ぐっさんも
    朝ログあげてたしw
    
    勝ちおめっス(^^)v
    
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    連勝おめ!
    
    時給凄いわ
    
    あっ
     
    しんたん?!
    
    今に見とけ(笑)
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    …てか休憩二時間って^^;
    
    い~なぁ!
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!!
    強さは健在( ̄ー ̄)
  • 20. Remix777さん Remix777さん
    蒼chan♪
    勝ちオメ(⌒‐⌒)

赤タイマーと虎柄カレンダー激写♪ヾ(´▽`*)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)