記事詳細

パチンコ

13時間45分の激闘(移動30分)

73 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
こんばんはー♪
久々飯抜きでフル稼働してきました。
やっぱり馴れないことすると疲れますね。(´д`|||)笑

朝イチ
新装開店28玉フリー店
ミドルめぞん
回転率20.7回転
通常838回転
回転単価9.2円

ゴ○さんのログ見てあまそーだなと思って新装初日狙って行きました。
確かにアタッカーは甘い
オバニューもそこそこ決まりやすい、
けどゴ○さんがおっしゃってた通り電チュー横叩かれるとかなり厳しい。

スルーの通りも悪く2発×3開放&インターバル打ちの併用でもスルーが通らない異常っぷり。笑
常にインターバル止めで打ったらガッツリ減るしお手上げ状態でした。笑

その後191Gの番長見つけて雫判別して
ビッグ後数G回してやめ。


相方情報でリングライトが21後半回るとのことで昼から相方ホールへ
案の定空きなし。
フラーっとスロ島行ったら良さげなマイジャグ
2498回転
B13*R11
どーせ中間、良くて4やろなーと思って空き台待ちがてら打ってると…サクサクペカル\(^^)/笑

合算100以下Rの確率5~6キープするもんだからこりゃ入ってるべと調子に乗って閉店まで打ちました。笑
本日最終データ↓↓

8847回転 B49R42 合算97分の1 投資250枚 回収5110枚 一応上のデータを設定判別ツールに入力すると… 設定4、5% 設定5、15% 設定6、80% ブドウ、Rのチェリー重複数えてないですけど。笑 設定6で良いのかな? やっぱりジャグラーオモロー たまらんべ ペカッ((((;゜Д゜)))↓↓

今度はマグレじゃなくて『実力』で高設定を掴みたいものです。 満足いく稼働が出来た後のビールはたまらんとです。(最近豚足にハマってますww)

皆さん本日もお疲れ様でした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おー長時間稼働お疲れ様でした。
    そのマイジャグくださいw
    ヽ(・∀・)ノ
    まーめぞんいっこくアルアル
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です
    
    ゴルさんのその笑いの
    センスと交換なら良いですよ。笑
    
    めぞんこんな筈じゃあ…。笑
  • 3. セジさん セジさん
    お疲れ様でした(^^)/
    
    パチンコ打ってて初めて泣きそうになったのが、前作のめぞんです(笑)
    
    ログ参考になりました(*^-^)ノ
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    お疲れ様です♪
    
    泣きそうにって…。
    アニメに感動してですかね。笑
    
    めぞん歌が良いですね
    あーなたーのたーめにー♪笑
    
    いやいや。
    参考にならなくてすみません。

13時間45分の激闘(移動30分)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 2パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:2台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))