記事詳細

日記

親指ね( ̄▽ ̄;) ついでに唐揚げ♪ヾ(´▽`*)ゝ

37 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
昼間の稼働ログで…

親指に皆さんコメ集中しすぎですから(笑)

これね(笑)アハハ♪


昨日もお話したけどね。極度の貧血…( ω-、) 何をしても治らない… 病院で3ヶ月に1度は採血検査… 鉄剤は副作用がありムカムカ吐き気がしてダメなんです。 どうしても数値が低すぎてヤバイ時は寝る前に飲む感じかな( ̄▽ ̄;) 立ちくらみはもう気持ちいい部類(笑) 下瞼の裏は皆さんPINKと言うか…充血してるよね? 私は真っ白( ; ゜Д゜) 重症化するとね…爪が反ります( ̄□ ̄;) だから~スロしたら爪がはがれやすいわけで… 打つ指を変えたりしたら全部やられて大変なことに( ω-、) 犠牲指は親指です(笑) 最近スロだから絆創膏を巻き巻きしてから(笑) おかんもこう見えてデリケート(*≧∀≦*) ヾ(´▽`*)ゝはい。 今日のご飯♪

唐揚げ♪と春雨サラダ♪ 後は新玉とワカメの味噌汁♪ 小皿を置いてるのは…大皿の大きさわかるように♪ 今日はモモ肉6枚…ちょっと少なかった(^_^;) お仕事、稼働、家事、育児でお疲れの皆様♪ お疲れ様でした(*≧∀≦*) 今からお仕事の方も頑張って(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 21. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    親指はそうなんだ(>_<)
    
    テレビで見たけど下瞼が本当に白いよね(>_<)
    
    貧血も怖いから倒れないようにしてね(^-^)/
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ままさん♪
    
    おはよ(*^-^*)
    貧血は…体がだるくなったり
    息切れしたりつらいよね(ノД`)
    あたしも
    健康診断で言われて
    鉄剤飲んだけど…あれまずいよね(T-T)
    
    レバーや
    鉄分多いもの食べなくちゃね
    
    ままさんε=(/*~▽)/
    今日もゴー?頑張ってきてね♪
  • 23. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    それは(;・∀・)ね
    
    ヘモグロビン欠乏症!?
  • 24. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    貧血って下瞼が白いのは
    知っていたけど
    爪までくるんですね
    大変だぁ〜
    からあげァタシの大好物
    美味しそう( ^ω^ )
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    実は稼働中から頭痛ひどくなり~だから早く帰って来まして( ω-、)
    
    レス…まとめてしますがお許しをm(_ _)m
    
    
  • 26. Remix777さん Remix777さん
    貧血かあ(ノ_・,)
    蒼chan大丈夫かい?(ФωФ)
    鉄分、鉄分ρ(・・、)
  • 27. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    息子ちゃん、良かったね(*^_^*)ノ
    
    話は無理だけど、名前なら…?(*´艸`*)(笑)
    毎日やってますから焦らずに(・∀・)ノ
    
    退院、ホントにおめでとう。・:+°
  • 28. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    んっとね…
    病気の話書いても載らないからさ~(^_^;)
    
    私の最新ログ、見てくれた?
    私もやってるんだよ(^_^;)(笑)
    
    まだ分からない?( ´・ω・`)
  • 29. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うーん…載らないな…
    
    病気の話じゃないよ(^_^;)
    
    私の昨日書いたログ、見てみて(*^_^*)ノ
  • 30. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    んー、分かんないならいーや(^_^;)
    
    ただ、病気の話ではないよ(^_^;)(笑)
    アプリの話ね(^_^;)(笑)

親指ね( ̄▽ ̄;) ついでに唐揚げ♪ヾ(´▽`*)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。