記事詳細

パチンコ

甘デシとみんジャグ 二時間半稼働♪

47 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪

今日は昼前から出動♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ジャグは出遅れて…人が多いからやめて甘デシでまったり~と。

めぞん単発2回で70回転放置…スルー(笑)

今日はあまり面倒なのじゃなくシンプルが良かったからクィーンに決まり♪

あっ!2パチね(ゝω・´★)

26回転放置当たりなしにて1K投資

何回転か忘れた…と言うのも最近このホール行くようになり店員さんに会員カード勧められて…

会話中に当たった( ̄▽ ̄;)

2連で抜けるも残り保留で当たりそこから12連♪

実質14連♪16R5回で約万発ゲット♪

保留連確定のダイヤレインボー


ラウンド終了時にVコンレインボーで保留連♪

データ♪

16Rで100回の時短生かせず抜けて止め! 9500発流す♪ ジャグ見に行ったら 総回転 1000ちょいの125Gやめ BIG 6 バケ 7のみんジャグ発見♪ 1Kだけ。 0.5K わずか2Gでバケからのジャグ連開始! BIG 4 バケ 1 これ止めようとデータ撮りました♪ 総回転 1360ね。

コインとパネル♪

このあと実は1G連BIG、バケ2連続やらかしました(笑) やめたデータ♪総回転 1384(笑)さっきから24G増えただけでBIG、バケ増えてるよ~(≧∇≦)

1250枚ゲット♪ 会員カードに入れたからレシートないため景品で。

10スロだから12.5K 2パチは19K 投資が1.5K プラス 30Kなり~(≧∇≦) 店員さん(女の人)に会員カードで話してる時に、 私、お客さま知ってます!先輩です! ○○中学ですよね?と… あっそぅなん?ど~も(⌒‐⌒) との会話(笑) なんかやりにくいなぁ( ̄▽ ̄;) やさぐれすぎて目立ちすぎてたか(笑) 面影はないはずだが~隠せないのか(笑) 皆さんも気をつけましょう(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 21. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    2時間半で
    やりまちた♪
    さすがだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そのホールに
    中学の後輩がいたんだね
    あっ、
    相手がいぅにゎだけど(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    きっと
    変わってなぃんだね
    JCの時のままかな
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすが先輩!
    有名人(笑)
    
    勝ちオメ〜(o´・ω-)b
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルゴさん
    
    女帝~(笑)ちんけな取り立てになったけど…
    
    回収はします♪コツコツが山になるかも(笑)
    
    べきぃさん
    
    AT全くついていけてないから本買わなきゃ無理だよ~(;´д`)
    
    少し興味はあるんだけどね(*≧∀≦*)
    
    ちえたん
    
    上出来すぎる稼働でした(*≧∀≦*)
    
    MAXもう打てなくなるかも( ̄▽ ̄;)
    
    Pちゃん
    
    う~ん。でもあるあるで…先輩は私も覚えてるけど後輩ってあまり覚えてないんよね~
    
    名前、先に言われてビックリしたよん(笑)
    
    
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロコたん
    
    親指に反応しすぎ~(笑)
    
    そんなに突っ込まれるとは予想外(笑)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    イチャ
    
    ルパン♪怖いねん( ω-、)
    
    もう少ししたらサヨナラ打ちするよ(笑)
    
    glambさん
    
    甘で万発出たらありがたいよね~♪
    
    地道にしばらくいくね(笑)
    
    ありがとう♪
    
    しんたん
    
    短時間やから逆にいいみたいよ~(笑)
    
    時間あると乱れ打ち始まるから( ω-、)
    
    ももち
    
    ももちまで親指(笑)強打はしてないからね~
    
    マユリン
    
    JCのままなら嬉しいけど…はるか25年前(笑)
    
    よくわかったよね~(笑)
    
    酔いたん
    
    無名人でいいです(笑)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 25. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    昔の後輩が店員なんて
    最近宣言どおり、徐々に勝ってるなぁ
    さすがママ、ママ((o(´∀`)o))
  • 26. チュカさん チュカさん
    蒼ママン
    
    
    サクッと勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    痛々しい親指( ゜д゜)かわいそう
    
    
    
    後輩のチャンネ〜すごい記憶力やな(笑)
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    親指大丈夫かにゃ!?
    
    お大事に^^;
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
    
    強い(゜_゜)
  • 29. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    勝ちおめです
    
    親指~(≧∀≦)
  • 30. Remix777さん Remix777さん
    蒼chan♪
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
    妖怪中学校の後輩かあ(ФωФ)フフフ…
    妖怪は皆がんばっている(^-^)

甘デシとみんジャグ 二時間半稼働♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。