記事詳細

パチンコ

同じ事と違う事。1

41 6

そるてぃーさん

ブロガーランキング:216位
前回の趣味的なログにも
拍手、閲覧頂いた皆さん
ありがとうございました

さて、私は基本的に
パチ、スロのお勉強的なログは
極力書きたくありません。

理由は2つ多分今までにも
色々な皆さんがきちんと
勉強できるログは
発信されているであろう事、

もう1つは私程度の知識で
人様に教えるなどは
おこがましい事、です。
(; ̄ー ̄A

それを踏まえても
少しお伝えしたい事は
あります。

1つ断っておきたいのが
多分に私見のある内容で、
読まれる方によっては
『え?違うんじゃないの?』
と思われるのを覚悟の上で
書いていきますね

私は知っている方は
知っていますが既婚者です。

旦那は仕事絡みで知り合った
元はスロプロを生業と
していた人物です。

正直にその頃の彼の年収の話を
するならば、
500〜700万ほどは
年間に稼いでいました。

辞めた理由は安定しないし、
先行きも良くないと
見越した上で、
それより安定して稼げる
現場職人になりました。
(*^▽^*)

さて、スロプロ専業者として
生活していた頃には
何人かたまに連れ立って
稼働している仲間や
弟子?みたいな若い人が
居ました。

しかし大抵の人が
彼くらいの収支が取れずに
辞めていきました。

『同じ事してるはずが…。』
上がりが取れない?と…

ただ、普段から見ていた私の
意見も彼から聞いた話でも
『どうしてそうならないか?』
は分かっていました。

『同じ事をしているつもりが
根本的な部分が違った。』
からに他なりません…

では、何が同じで何が
違ったのか?を
お伝えしたい所ですが、

やはり長くなりそうですので
近日中に筆の執れる時に
詳しくお伝えいたします。
(少しじゃありませんでしたね?
失礼しました[m(_ _)m])

それでは皆さん
良い夜を♪
(´∇`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お待ちしております(*^ー゜)b
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    うーん
    話が上手い
    気になる処で続く、、なんですな
    (⌒▽⌒)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    楽しみにしてます(´∀`*)
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    スロプロだったんだ( ̄□ ̄;)!!
    凄いね!!
    500~700にはビックリ(@_@)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    続き待ってまする(^^)
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ログと前後してしまい、
    申し訳ございません
    
    チュカジー、
    女王、
    コジピさん、
    ムーちん、
    Pさん、
    
    次回お待ちいただきコメ、
    皆さんありがとうございます
    
    取り敢えずまとめ返コメにて
    失礼します
    (;^_^A

同じ事と違う事。1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。