記事詳細

パチンコ

通常回転どんだけ~( ̄◇ ̄;)

157 6

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)





またお気に入り登録ありがとうございました♪















クリスマス辺りの入れ替えでの新台は今頃開けて来たりして










すぐになくなってしまう一時のものでも使えるかと思って稼働すると以外にすんなり軽く当たってしまったりしています(*^_^*)



こちらは2万発程でした♪(貯玉のみ)

通常回転率が良く、回収が終わって一番使えるか?と試行を多く増やして回しても… 総じて単発とSTスルーばかりなのが… 金色だったり( ̄◇ ̄;) ナンデヤネン(-_-)

どぼじで(T-T) 情報や勝てる為の知識はいくらでも世の中に溢れています その簡単に手に入るものをどう生かして、どのように使っていくのかは?勿論自分次第であり、その時点でなにも持たない人よりも優位に稼働が出来るわけなんですが 環境や換金率の違い等から、人と同じ事をしているよりもっと自分は何が出来るのか?低いものを妥協してやっていくよりも意識として高いものをやっていく人はかなり成長出来ていけますね 無いから探さないのではなくて、どうやったら探せるのか? 打てないのなら、どうすれば打てる台を自分自身の行動や手に入る知識から得ることが出来るのかは全て貴方次第であり、ひけらかすものでもないので、何事も生かせる力が期待値稼働には必須になるんだと思っています そして私はその生かす為の知識を一人でも多くの人に間違ったものを訂正しつつ、確かなものを与えられたらと思っています M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
157

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(⌒‐⌒)
    
    無いから探さないのではなく
    
    どうやったら探せるのか?
    
    深く同意です(///∇///)
    
    気付きをありがとうございます(ノ´∀`*)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんお疲れさまです(*´ω`*)
    
    
    探すの大変だけどそれが楽しみの一つかもしれないですね(っ´ω`c)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    なるほど!
    参考にしますよ(^_-)
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    まだまだ模索中です(*ノーノ)
  • 5. チュカさん チュカさん
    探し続けてます(・ω・)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃんナデさんあすちゃん♪ソラさんチュカさん♪
    
    皆さんコメントありがとう~(*^_^*)
    
    でももしそれがストレスになってしまいそうな時は、低貸し等で楽しむことも精神衛生上には良いことかな~?

通常回転どんだけ~( ̄◇ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動警察パトレイバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLB(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (YLC(1/259.0))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (YLC(1/259.0)) 1パチ:1台 (YLC(1/259.0))