記事詳細

パチンコ

店の罠?にかかってしまった

38 3

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日も昨日に引き続き
○パトレイバー(1/259)

昨日と違ってサクサク当たったでp(^_^)q

57回転からSTART

121回転目当たり
4R単発(時短20)

240回転目当たり
4R×1、16R×4(時短10)

16回転目当たり
4R×5、16R×2(時短20)

148回転目当たり
4R、16R(時短10)

83回転目当たり
4R単発(時短10)

255回転目辞め


昨日約1000回転回して一回も見れなかったのに今日は6回は見れたー期待度60%らしい

紫がパトレイバー色らしい金より上らしい 18回ちょい/1K 次にしたのが罠にかけられた ○戦国無双(1/259) これで前結構勝ったしちょっとだけしてみよう( ^ω^ ) 173〜220回転目当たり (17回くらい回る感じかな) 5R、16R×4 21000玉超えたぜ\(^o^)/ この台は最後バトルに負けると幸村復活モードへいきます そこで気付いた。2%の確率で潜伏がある、、、 17回に1回と非常に少ない確率だが潜伏の可能性が ネットで調べると、確かな情報は無かったが、通常の場合、モードは40〜50で抜けると書いてる人がいくつかあった。 念のためそこまで回すか! それが回らなさすぎる(>_<) そこまで回すもモードは抜けなかった。 で、100も越えた。 ネットで不評だった、確変時1/84なので、潜伏でもハマるというマサにそれ。なのか潜伏なのかすら確実じゃない^^; 2%滅多に引かんやろー、、、 ちゃんと数えてないけど12回くらい/1K 165回転目当たるも 5R単発、、、 「幸村復活モード継続」 ww 継続ってなんや ヘソでも3%で潜伏やん、、、 MAXしかセグのってないし(>_<) さすがに辞め!2500発以上減った(>_<) 潜伏かもしれんと思わせて回らんのに打たせる罠にかかってしまったもうこの台打たない その後エヴァ、ルパン甘デジするも回らず。 もっかいパトレイバーへw[パトカー] 当たるも4R単発で終了です 【結果】 投資2500玉、3500円 回収14517玉、10000円 約46556円勝ち 勝てて良かった この店土日になったら釘締める感じかもやし、明日は違うとこ行こー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    勝ってるやん(*^^*)v
    
    良かった
    
    潜伏ハマりは回らんじゃ地獄だね
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    原作は知らない…( ̄▽ ̄;)
    
    でも、エヴァも北斗も知らなくても打てたから大丈夫かな?(・_・;?
    
    今はタイアップ多いから知らないアニメの方が多い…(;´д`)
    
    昔のメーカー独自キャラは今はプレミアやからね~
    
    タイアップばっかりで原作読んでるまに新台でる…って感じやもん( ; ゜Д゜)
    
    でも今の若い子ってうる星やつらとかめぞん一刻なんか知らないんだろうね( ̄▽ ̄;)
    
    私はその時代やから( *´艸`)
    
    回ればなんとかなるよ~( *´艸`)
    
    イロイロコメントありがとね♪
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    今もう
    違うホールでガンバってるかなぁ♪
    
    良い波に乗れますよぉに(*^.^*)

店の罠?にかかってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR機動警察パトレイバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLB(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XLB(1/399.6)) 1パチ:1台 (YLC(1/259.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (YLC(1/259.0))