記事詳細

パチンコ

確率200台の機種の実力

44 7

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日もアフパチへ

店を15分くらいウロウロ
良い台がない、、、

エヴァ打ちたいけど我慢





◯よしもとタウン
250玉投資 やっぱり回らんし辞め




◯パトレイバー強ミドル
おっ、ボーダーより少し回るし、マシになったんかな
750玉投資

熱くない展開からMAX警戒きてGOLDコンディション金CIで当たり

なんとこれが、13連
16R×9、4R×3回


《パトレイバー(1/259)データ》 確変突入率76% 継続率76% 電チュー振り分け 16R40%、4R22%、出玉無し確変10% 6〜12R4%、通常出玉無し24% 北斗のちょっと継続率と16R率下がった感じやけど、1Rの出玉は北斗と同じ(こぼれ無し)しかもボーダー15.81 23520Pt獲得の 21979玉回収(理論出玉より増えてる) 15箱になった\(^o^)/ 追加1250玉投資 やっぱり回らんし辞めボーダー以上回る店が今無い まだ時間あるな^ ^ ◯009 RE:CYBORG(1/215) 375玉投資 やっぱ回らんし辞めよ と思ったら当たり 9連チャン(≧∇≦) 4箱6249玉回収

《009 RE:CYBORGデータ》 この台もうしないやろけど、おもしろいね ヘソ確変突入率0.5% ヘソ当たりのほとんどは時短100回以内で引き戻したら100%ST突入 ST100回転の1/43で継続率90% 半分が3Rやけどね(^^; 今日は運良く時短で引き戻せたってこと 【今日の結果】 投資1375玉 回収26978玉 収支25603玉(+91439円) (((o(*゜▽゜*)o))) 今年一番の勝ちをまさか確率200台の台でゲットできるとは 全てボーダー以下の台っていうのが、反省やけど(>_<) 今年運良すぎるし、そろそろ大負けしそうやし控えようかな^^;ゎら

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. IM2さん IM2さん
    勝ちお見事!!
    なんかいつも勝ってません?!
    これが理論派ボーダーの実力ですか!
    (・ω・)
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    勝ちおめでとー。
    運で勝つはあるある。
    運で負けるもあるある。
    
    そこから何が見えてくるかが大事だよ。
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    大勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    パトレイバー良さそうですね(≧∇≦)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ☆
    ライトミドルでその出玉
    アッパレ(・∀・)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    いっぱい勝ち!
    良かったですぅ~(*^▽^*)
    
    おめでとうございます\(^o^)/
    
    まだ
    連続記録 更新中ですかぁ(*´∇`*)
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメ(ノ≧∀≦)ノ
    
    いいなぁ~連チャン♪(≧∇≦)
    
    私も頑張ろ~( *´艸`)
  • 7. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    勝負には運も大事な要素ですね♪
    確かに回らん店ばかりやけど(特に右が……(--;))
    腐らず頑張るしかないっすね(;´д`)
    勝ちおめ~(*^^*)♪

確率200台の機種の実力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR機動警察パトレイバーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (YLC(1/259.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:8台 (XLB(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (YLC(1/259.0))