記事詳細

パチスロ

鉄拳3より激アツリセット狙い

181 3

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございます(*^ω^*)









年末年初は仕事でなにも出来なかったので、明けからバタバタ忙しく、稼働もなかなか行けてますが、疲労で少し体調悪くしましたw




















最近リセット率が高くなって来ていて、リセット恩恵が強い機種が少なくなっていましたが






リセット恩恵やっぱりありましたね~(≧∀≦)


【サラリーマン金太郎リセット恩恵からの立ち回り】





(リセット狙いでは自身は高確マップ狙いのサラ番ゾーンと天井狙い)年明け稼働です







*鉄拳3のリセット300Gや通常500Gより熱い仕様になっているみたいです♪







これはモード別天井(モードB?)が600G辺りにあるのか?リセットの恩恵で特殊モードへ移行する可能性が高いのか?モード移行率が優遇されている可能性だとみられますね 鉄拳3のようなリセット天井ではありませんが、実践では5~6割の当選率があるようです

この事から宵越し、リセット双方活躍してくれそうです リセット後は等価で200G以上~、5.5枚 5.6枚なら300G以上~打てる事になりそうですね 注意点としては、天井ではないので600G以上~天井900Gまで持って行かれる可能性も充分ありますから、早いゲーム数から打ち出して、600Gで当たらず天井までかそこで止めるかは、個々の判断にお任せしますが 拾える環境やまわりのlevelを見て、天井期待値を考慮しながら、時間効率も含めて上手く立ち回りたいですね~ ※即止め~30、50G止め台やステージ示唆だけの狙い等は期待値がかなりマイナスになります

M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
181

コメント

  • 1. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんやっとリセット強そうな台がでましたね(*^^*)
    まだ細かい解析は出てないですが、強気に攻めてみる予定ですw
    ガックンや前日滞在ステージ等で判別できるみたいなので、対策されてない店では効率良く立ち回りたいと思います(^-^)/
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん参考になりました(o_ _)o
    
    リセット強い台なのですね(*´ω`*)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪ナデさん
    
    コメントありがとうございます
    
    解析はまだまだ出ていませんがこれをどう生かしていくかで、他人とさがつく所ですからね

鉄拳3より激アツリセット狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)