記事詳細

日記

飯ログ♪今日は魚群♪

40 31

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
(*´・∀・)ノ

夕飯は魚を焼くだけに準備して~コメ、レスに時間を費やすおかんです(*≧∀≦*)

バタバタとヤロ~どもが帰ってきて発する言葉…

『飯何?』

あたしゃ~ね~飯炊きおばさんちゃうんだよ!

てめえら~口を開けば『飯何?』しか言えんのか

『ただいまだろ~(*`ω´*)』

いつも言う(笑)


そんなかわいい息子たちも成長期真っ盛り♪

昨日は豚丼だから今日は魚。

基本は交互にがモットー♪

さんまも並べば魚群に見えるかなぁ…(笑)



私は極度の貧血持ち。 息子も立ちくらみがするらしくレバーは定期的に使うように心がけてます♪ レバー甘辛煮ともやしの中華サラダ

旦那は痛風持ちやしさ~気を使うよね(;´д`) パチンコしながら今晩何しようかな~とよく考えているおかんです(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 22. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃん
    
    さんま?シシャモに見えた(⌒-⌒; )
    
    さんまが5匹乗る皿って相当大きいよね(#^.^#)
  • 23. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    サンマは美味しいよね(≧▽≦)
    
    レバーは生が好きだけど、なくなった(T-T)
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    あっ、ししゃもかと思った(*´゜∀゜`*)
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    レバー苦手(^_^;)
    ウルトラバトルのレバーは好きになるかも(笑)
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    主婦は毎日献立考えるのも大変だよね^^;
    
    うちの鬼…じゃなかった!
    
    奥さんにも感謝(*^-^*)
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるくん
    
    新しい職場どうだった(・_・?)
    
    ご飯はできるときにまたしてあげて~ログしてね♪
    
    ひろくん
    
    味覚って変わるよね~わかる♪
    
    子供が食べやすいように甘辛煮が多いけど…
    
    パーカーさん
    
    臭みはやっぱり残るよね(;´д`)
    
    苦手な人には無理かな~私もどうやってもチーズがダメ( ω-、)
    
    お菓子の中のクリームチーズでも反応するよ~
    
    他で補えばいいんだよ。ねっ(⌒‐⌒)
    
    マユリン
    
    女性は貧血持ち多いからね~気をつけてね♪
    
    レバーダメかぁ~(;´д`)
    
    今はサプリメントとかあるしそっちで補おう(笑)
    
    ちえたん
    
    ありがとう(≧∇≦)
    
    パチするからにはやることやらなきゃ勝てない気がする(笑)
    
    頑張れば勝てる!みたいな(笑)
    
    毎回は無理だけどね~
    
    まおくん
    
    ししゃもならマジで群いるわ~(笑)
    
    やってみようかな(笑)
    
    ごんちゃん
    
    生レバー私も好きだったの( ω-、)
    
    カムバック♪生レバー(笑)
    
    なとち
    
    さんまよ~(笑)ししゃも5匹じゃ足りないよ~
    
    伝ちゃん
    
    苦手かぁ~(;´д`)
    
    やっぱり苦手な人多いな~( ̄□ ̄;)!!
    
    男はあまり貧血ならないからね♪
    
    よっち
    
    んだ。考えて作る…365日大変です。
    
    鬼はやめよう(笑)
    
    
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    だぁれ(´・ω・`)?
  • 29. Remix777さん Remix777さん
    さんま魚群は超激アツですね(゜ロ゜)
    貧血かあ(ノ_・,)
    サプリは?(⌒‐⌒)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    今読んだよ♪
    
    良かったね
    
    あとは私が望むのはピピちゃん復活と
    
    巻き込まれたぶりちゃんの復活かな( ̄ー ̄)
    
    みんなが丸くは無理かもだが
    
    みんなが丸くを望みたいけどなあ( ̄ー ̄)
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    レミちゃんが
    
    仲直り発表したから
    
    蒼ちゃんもほっとしたかな(///∇///)
    
    まあ喧嘩するほどなんとか?なんだろうね♪
    
    仲良くみんなが笑顔が一番だね(;´艸`)

飯ログ♪今日は魚群♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。