記事詳細

パチンコ

いつまでも二人このまま~♪

95 26

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様。

今日はたくさんの方が震災から4年…ログを書いてあります。

震災は誰のせいでもないからこそやり場のない想いを抱えている方もたくさんいると…

ちょうど私は産後1ヶ月になるくらいでした。

家で震災のTVを見ていたたまれない気持ちになりました。

街や建物は時間が経って復旧しますが、大切な尊い命は…

何の力もありませんが午後3時前に黙祷を…

頑張ろう日本!










本日の稼働…午前中のみ。

午後からは何か気が引けて…(。>д<)

なので甘デジ稼働です♪ヾ(´▽`*)ゝ

先週新台の甘めぞん(*≧∀≦*)

いつも先客ありで打てなかった…( ω-、)

今日はゲット♪

熱保留からのタイマー♪


ハズレ… 確率手前で緑保留からの初恋♪(≧∇≦) 好きだよと言えずに初恋は~♪

ハズレからの復活当たり♪STゲット♪ 11R1回終了…( ̄□ ̄;) 大学受験当たり♪単発… これ次回予告♪

順番メチャクチャやけど(笑) 発展時のイルミ~(*≧∀≦*)綺麗♪

台詞虎柄♪

7テン♪ストーリーハズレ…

ストーリー擬似 虎柄台詞♪

最強リーチ 契り♪

当たりギミック(*≧∀≦*)

虎柄ボタン、響子ボタン、デカボタン♪全部見た♪ 深愛ZONEも見れたし(≧∇≦) ST中はエピソ~ドリーチのボタン連打で音符色重要。 タイトル、歌詞赤以上ないと厳しい… 赤タイトル、赤歌詞でも最終煽りボタン変化なしはハズレ多い… 名曲ばかりで気持ち良くて~(*≧∀≦*) 5K投資 一時2箱あったけど…演出見たさに打ち込んだ(笑) 単発4連くらうし~ 最高4連やったけど全然大丈夫よ~(*≧∀≦*) めぞん最高♪ヾ(´▽`*)ゝ あっ帰りにルパン見たら~旦那が出した台… 7回転で当たりから29連!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ お兄さんやるぅ~(*≧∀≦*) 初恋って誰の歌だっけな(´・ω・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント


  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    タイトル見て被って、
    蒼ちゃんの方が出してるんじゃないかと
    思ったよ〜(≧∇≦)
    めぞん楽しいね♪
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    蒼chan♪
    めぞん見たことないけど、聞いたことある(ФωФ)
    ずっと二人で…
    あっ、それはGLAYかあ(^-^)
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まおくん
    
    めぞん最高♪ヾ(´▽`*)ゝ楽しい♪
    
    こまめちゃん
    
    楽しいと思えるパチは久々♪
    
    Pちゃん
    
    ぜひおすすめ~щ(゜▽゜щ)甘打ってみて♪
    
    あすさん
    
    そぅなん?村下さんのカバー(´・ω・`)?
    
    ゴルゴさん
    
    楽しめたから納得♪(≧∇≦)
    
    マジで実機欲しい♪
    
    マユリン~♪
    
    何がきても楽しくて♪ST連すればもっと楽しいやろなぁ~(*≧∀≦*)
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ
    
    当たり♪(*≧∀≦*)
    
    めぞんええわぁ~♪
    
    ロコたん
    
    いつまでも二人このままだぜ(笑)
    
    ちいちゃん
    
    楽しめる機種見つけた♪ヾ(´▽`*)ゝ
    
    ごんちゃん
    
    ルパンよりはまるかも~(*≧∀≦*)
    
    テンチャン
    
    ヤバすぎ~(≧∇≦)久々にヒット♪
    
    運ちゃん
    
    初恋はいつかな(´・ω・`)?
    
    切ないけど…名曲♪ありがとう♪
    
    よっち
    
    負けたけど満足感♪(≧∇≦)ヤバすぎ~
    
    伝ちゃん
    
    被りまくりだ(笑)しばらくめぞん(*≧∀≦*)
    
    リミさん
    
    イヤマジで最高(≧∇≦)
    
    ルパンいらんかも(笑)
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    おつでした(`ー´ゞ-☆
    
    でも楽しめたみたいで
    よかったね~(^^)v
    
    負けってことわ
    また恐怖の
    取立てするんやね(T▽T)(爆)
    
    
  • 22. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    メゾン楽曲いいですよね~
  • 23. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪お疲れ様
    
    あたしも何だかなぁと思いながらの
    
    パチ屋、、負けた(*´Д`*)
  • 24. ハネマン?さん ハネマン?さん
    あ そうか 平和の台やからか
    
    タイマーとか
    
    管理人さんと浪人生の恋物語やったか?
    
    浪人生ですと?  ムムッ
    
    
  • 25. くろのんさん くろのんさん
    負けた?
    
    またえげつなく取り立てるんか(笑)
    
    ∩(*・∀・*)∩
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    ルパンうたんか~ι(`ロ´)ノ
    
    

いつまでも二人このまま~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)