記事詳細

パチンコ

えげつない取立て屋ですが(笑)まいど~ヾ(´▽`*)ゝ

64 36

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは♪(≧∇≦)

かなり稼働が押しまして…( ̄□ ̄;)

すっかりログが遅くなり~

コメントでくろちゃんから…

負けたならえげつない取り立てするんか~といただきました♪(≧∇≦)

はいヾ(´▽`*)ゝ

しっかりと取り立てしますか(笑)

まずはめぞんの負債はめぞんでщ(゜▽゜щ)










しかし…そんなに甘くはなかった( ω-、)

甘デジですよ(´・ω・`)?

MAXの初当たりの方が私は軽いと以前から申し上げておりますが( ̄▽ ̄;)

やっと当たり♪がひけたのは…309回転ですわ~



めぞんは15Kマイナス…( ̄□ ̄;)!! ヤバすぎ~(´д`|||) ルパン…3K打つも今日はHEIWAさんの日じゃないと判断。 連敗は許されない…p(^-^)q どMAXおかん発動♪(≧∇≦) 慶次さん♪あなたから取り立てます♪(≧∇≦) 1台だけ0回転台…あなたに決めました♪ いざ参らんε=(ノ・∀・)ツ 投資 6K103回転までなぁんもない静かな台が… トイレに行こうと手を止めたラスト保留が青保留になる… 擬似なしでなぜか(´・ω・`)?

黄金キセル!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 釣りにしても程があるやろ~( ̄▽ ̄;) これってリーチ中唄流れる?なんか唄に変わったよ?よくわからん。

当たるんかい(@ ̄□ ̄@;)!! 単発…あのなぁ~私、慶次初当たりこれで8回目やけどST入ったの2回よ(。>д<) 138回転で赤保留外す… まぁまぁ~( ̄▽ ̄;)キセルなかったし… 223回転で赤保留からのキセルキタ━(゜∀゜)━! 花ビジョン赤入って当たりを確信したのにハズレ… 石になること3秒( ̄□ ̄;)!! 復活当たり…ビックリさせんといてや~ 3連して二箱…カウントダウンが始まり諦めてたラスト3回転で… ハンドルブルブルキタ━(゜∀゜)━!これ。

危ねぇ~( ̄▽ ̄;) 城門到達 保留♪

4Rやったわ~ キセルの刻でキセル♪

虎保留♪(≧∇≦)

12連で終わり。上皿で止めようとしてcallボタンを押した瞬間… ハンドルブルブル(@ ̄□ ̄@;)!! 132回転で

どうなん(´・ω・`)?どうなん(´・ω・`)?

当たり♪(*≧∀≦*) ねっ?慶次は初当たり今日は3回目。 1回目…103回転 2回目…123回転 3回目…12回転 めぞんは300超えですよ? やはりどMAXおかん(笑) STゲット♪ヾ(´▽`*)ゝ しかぁし…4Rに偏り~3連で抜けて出玉表記された後に…ボタン(´・ω・`)? ラストで当たり(@ ̄□ ̄@;)!!マジか? 残り0(笑)

なんとか16R2回プラスの11箱ゲット♪ 19回当たりの即止め(≧∇≦)

私が打つとグラフはMAXが甘デジに…甘デジはMAXになる(笑) おかしくないかい(´・ω・`)?

投資 24K 回収 81K プラス 57Kなり~(*≧∀≦*) 皆様の期待を裏切らずにしっかりと取り立てしました(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ごんちゃん
    
    慶次さま優しかった♪(≧∇≦)
    
    たまに打つから優しいのかな(笑)
    
    しゅんさん
    
    傾いたよ~(*≧∀≦*)
    
    取り立て厳しいかな~(笑)
    
    Pちゃん
    
    最近足細彼氏がやる気なし~ちょっと浮気…♪
    
    笙子たん
    
    しっかりちゃっかりね( *´艸`)
    
    くろちゃん
    
    アハハ(*≧∀≦*)
    
    取り立て成功♪ヾ(´▽`*)ゝ
    
    えげつないかい(笑)
    
    よっち
    
    引き戻しにはびっくらこ(笑)まさかの鬼引き♪
    
    
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    成功♪逃げられなくて良かった♪
    
    ちえたん
    
    負けた額以上は出してもらいます(笑)
    
    優しく取り立てますよん( *´艸`)
    
    ぴぴちゃん
    
    私は続かない以前にSTなかなか入らん…
    
    そこそこ続いたから…ギリギリでね(笑)
    
    ゴルゴさん
    
    STの壁が高い…(。>д<)
    
    保留変化しまくり~と思ったら、全然しなくなったり(;´д`)
    
    慶次さまはツンデレ(笑)
    
    打てるといいね~(*≧∀≦*)
    
    マユリ~ン
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    ギリギリで当たるからヒヤヒヤ(笑)
    
    心臓に悪いわぁ~ガロもヒヤヒヤしない?
  • 29. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    おはよ~(*´∀`)♪
    
    えげつな~(°Д°)(爆)
    
    
  • 30. こまめまこさん こまめまこさん
    蒼チャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    流石ですな…(* ̄∇ ̄*)ノ
    ヒャァヒャァヒャァッ……ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    こゎ…(´ψψ`)♪
    
    
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    
    さすがですやん\( 'ω')/
  • 32. glamb1さん glamb1さん
    相変わらずMAXの引き良すぎですね(笑)
    最後に捲れてほんとよかったです!!
    俺は昨日ルパン、慶次、北斗と何も起こらずストレート負けでした〜、、、
    残念><
  • 33. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    ヤミ金より((((;゜Д゜)))
    
    隣にそんな人がいたら逃げますわw
  • 34. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ホント 強い! 豪傑並ですね
    
    ドMAXです
  • 35. なとちぇさん なとちぇさん
    蒼ちゃん♪
    
    私は甘をMAXにするのは得意だょ(*゜∀゜*)
    
    800回しちゃうょ(o゜∀゜o)ゞ
  • 36. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    さすが妖怪(゜▽゜*)
    
    いい写メやな♪

えげつない取立て屋ですが(笑)まいど~ヾ(´▽`*)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))