記事詳細

パチンコ

うちは高いで~1日で利子は3倍や(  ̄▽ ̄)

41 28

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
邪魔するで~♪

四国の女帝 蒼や~♪ヽ(´▽`)/

昨日とあるホールに20K貸したんやけどな~

今日返してもらいに取り立て行ってきたで~

吐き気代と20Kの利子3倍貰おか~

1台目…6K投資の112回転でリベボ通常…

そんなちんけな540玉…やる気あんのかい!

右端の台へ…

この台…履歴が凄い!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

前が16連、その前26連、2連、11連、リベボ、22連…

履歴のうち4回が二桁連~

私にもやってもらおうやないか~♪

30回転で不二子ZONE…

緑保留やし弱いがな~


おちょくりのハズレ…やる気あんのかい! 喝いれて再開じゃ~ 7K投資128回転で静かな台にやる気が見えた♪ 通常保留 擬似3で2段タイマー上準備中♪

SPいってもまだ準備中♪モロタ~♪ヽ(´▽`)/

タイマー残ってる~( *´艸`)

当たり前の当たり♪ さて…やる気出せよ~(≧∇≦) 6連目で逮捕(通常)…落ちるもあたしは許さん! 赤Ⅲ割れから引き戻す♪ 9連目で逮捕(通常)…まだ許さん! パリン潜伏引き戻す♪またパリン潜伏♪ すでに当たり回数11やけど4箱やがな~ ( ̄▽ ̄;) 4Rに偏るし~ なんとかゴールデンタイム戻り~

結果27連やったった(≧∇≦) 後1回MAXで次元、五ェ門バトルやったのに… 400まで追うも疲れたみたいやから今日はこれくらいで勘弁してやるか( *´艸`) 21000発ゲット♪

投資 13K 回収 84K プラス 71Kなり~♪ヽ(´▽`)/ だからな~あたしから回収したらあかんのよ~わかったかハッハッハッ(;゜∇゜) ルパン封印…言うたけどルパンの負債はルパンから♪ うちは高いで~金200両や~щ(゜▽゜щ) 皆様も預けたお金はしっかり回収してきましょう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    タチの悪い取り立て屋やΣ(゜д゜lll)
    これホールの嘆き
    
    しかしすごいなぁ(≧∇≦)
    蒼ちゃん勝ちと負けで
    ぜんぜんテンション違くておもしろい♪
    
    爆連おめでとう\(^o^)/
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    ( ̄▽ ̄;)
    
    だから、封印なんてアカンやろ?
    
    すげえな~♪
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ままさん今晩わ(^ω^)/
    ままさんのログを読んでると自分のも
    やれそーな気がする(^o^;)
    勝ちオメッス(^∇^)
    でも私とままさんは、ガンダム風に言えばニュータイプと普通の人(オールドタイプ)
    の差を感じるわ~(*_*)
    
  • 22. glamb1さん glamb1さん
    さすがですね★
    やられた分は取り返す!!
    そして、今日の自分の稼働と似てるパターンです(笑)
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    あっぱれすぎるるるぅ((((*゜▽゜*))))
    
    女の執念だぁね(*≧m≦*)プッ
    
    
  • 24. バッドテイカーさん バッドテイカーさん
    又々凄くないですか(^_^)v
    
    やっぱり蒼空ままさん
    
    ゴイゴイスー(^^)v
    
    今日休みやからぼちぼち頑張って来ます(^_^)/
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    南の帝王ならぬ
    讃岐うどん界隈の女帝ww
    
    トイチの利息やないとこに
    ちょと優しさ感じた
    僕です( ̄ー ̄)ぷ
    
  • 26. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    あっぱれ(≧▽≦)
    
    女帝、利息\(>_<)/
    
    カッコいいよ( 〃▽〃)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あっぱれ( ̄ー ̄)
    
    貫禄(´ω`)
  • 28. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    ルパン勝ちおめ~
    
    大したもんや~

うちは高いで~1日で利子は3倍や(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)