記事詳細

パチンコ

あなたしか抱きたくないんです(*≧∀≦*)by五代くん

77 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪(*≧∀≦*)

最近ルパン打たないおかんです♪

なぁんかルパン気分じゃないだなぁ~( ̄▽ ̄;)

今日は1日めぞんを打ち倒すつもりでホールへ♪



ん(・_・?)かなりめぞんお気に入り(*≧∀≦*)

だって~胸キュンしたいやん(///ω///)♪

タイトルの言葉♪

ドキッとしちゃうでしょ( 〃▽〃)

36回転放置されてたからゲット♪

2K投資 68回転目に五代くんvs三鷹


五代くん勝ちから契り♪

イルミ☆ミ

契りに発展の時のsexy響子さん♪

当たり♪単発だけどすぐに当たりラッシュゲット♪ 5連二箱弱 ST100抜けて122回転目にタイトルの金文字台詞

私は答えました。 『あなたにしか抱かれたくないんです。』 これで当たるはず(笑) 当たり♪ラッシュゲット♪続きからにした~ 次回予告♪

7テン♪虎?金?文字( *´艸`)

コンプ~♪♪ヽ(´▽`)/

6連3箱半♪ すぐに単発、ラッシュスルー… 3回目単発からの時短ポスト虎柄から引き戻し♪

スルー… 響子ボタン♪

ST抜けて147回転目♪今日初のタイマー♪ まだ赤タイマー、準備中見たことないし。

当たり…また時短引き戻した~(*≧∀≦*) 7テンからのオールキャスト群♪プレミア?

オールキャスト群は初打ちミドルで見たから2回目~ 7連4箱半になり~半箱打ち込んで止め。 投資 2K 回収 30K プラス 28Kなり~(*≧∀≦*) やっと甘デジめぞんで勝てた♪ヽ(´▽`)/ さて。ご飯しよ~( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 21. チュカさん チュカさん
    蒼ママ
    
    
    めぞん勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
    
    
    響子ー(≧∇≦)たまらんんん
    
    
    昨日見たばっかー(≧∇≦)(笑)
  • 22. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いママちゃん♪
    
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    うひひ♪
    
    タイマーとか、ルパンみたいだね。
  • 23. まるのんさん まるのんさん
    蒼ちゃん、めぞんの五代くんに憧れた時期あったよ♪
    管理人さんと、五代くん(^.^)
    そんな恋に憧れたナァ(^^ゞ
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    めぞん
    面白そぅだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    響子ボタン
    カワイィでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. パーカーさん パーカーさん
    ままサン(>_<)
    
    タイトル見て
    
    びっくりしたジャナイ~ (・◇・)
    
    ままサンゎ
    ホントに強いゎ
    
    勝ち おめおめデス
    ゆっくり休んでねっ
    
    
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    
    めぞん打ってみた~い!
  • 27. 運転日報さん 運転日報さん
    蒼ちゃん♪
    
    その引きはもう神の領域だね。
    
    
    次も勝ちログ待ってるね。
    
    
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    妖怪はあなたなんです♪by五代
  • 29. ごんぴいさん ごんぴいさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    オールキャスト群は可愛いね(≧▽≦)
    
    メゾン打ちたくなるよ(≧▽≦)
  • 30. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    負けてもすぐ取り返す。さすがママ
    めぞんってルパンと似てる感じなんや
    

あなたしか抱きたくないんです(*≧∀≦*)by五代くんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)