記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ…相性悪いけどめぞん一刻(・ω・)

31

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働を簡単に

今月は30K勝つと目標たてたもののなかなかプラスにならず苦戦中です
(o゜▽゜)

一旦はチャラまでいくもまた負け続いてマイナスへ

今月も後少し…まだ諦めてないてす私(・ω・)

いえ…ホントはかなり落ち込んでいたんだけどね
(..;)

打てる甘があるんだから…打てる台がない中頑張ってるろこくろのんやみんなに励ましの言葉もらって凹んでたらダメだ~って昨日のアフパチ
(・ω・)

新台の着信あり…リング…空いてたけど…打てないな~っと他へ(・ω・)

一通り見て一番良さそうと思った台に

私の目の前には甘めぞん一刻( ・_・)

何回かチャレンジしてるけど何故かこのめぞん打つと勝てないのね(..;)

でも相性悪いとか言ってらんないし…回れば打てるよねと打ちました(・ω・)

最初のワンポチ6回転(^^;)

もうワンポチしたら16回転で1K22(・ω・)
もう少し様子見ないとと思いながら多少のムラありながらもなんとか20ペースで行けそうな感じ

53回転から打ち出して138回転の投資4K85回転目に疑似3から予告入って
久しぶりにしたら思いっきりシコジッタ~
(≧◇≦)

契りリーチなって…当たり

ラッシュにも入ってこの初当たりが9連チャン…初当たりは7Rも後は全て11R当たり サポ中も多少玉増え…ラウンド中もオーバー入賞←毎回とはいかないけど三割は成功(^^;)

連チャン終わって追加4K51回転当たりもラッシュ入って5連チャン…内一回7R 連チャン終わったとこで時間もあまりなかったから辞め 投資 7.2K 回収 31.6K 24.4KK勝ちの快勝 回転率 21

ずっと負けてためぞん一刻やっと勝てまし た (#^_^#) 展開悪いな~って思ってたけど昨日みたいな日もあるんです…継続のたまものなのかな(・ω・) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))